今日は朝から病院行って
先週の胃カメラと血液検査の結果
聞きに行ってきましたニコニコ

胃は逆流性食道炎の跡があるって
言われてたんだけどアセアセ
慢性的らしいガーン

後ね。。。
ピロリ菌がいたんだーポーン

だから1週間薬のんで
やっつけますえーん

でも明日から旅行だし
帰ってからにするんだーてへぺろ

血液検査は
なんかアレルギーが出てるって
言われたびっくり

なんのアレルギー⁇
ってなったんだけど
それはまたアレルギーの検査しなきゃ
いけないしもぉいいかなって感じなんだけど

ゆかアレルギーって金属と
花粉症くらいしかないんだけどキョロキョロ

血液検査した時に出てるらしーから

先週は花粉症もないし
なんにも自覚はないんだけどなタラー


でもそれ以外は胃もキレイって言われて
血液検査も特に気にしな
あかんとこはないらしーウインク

ほっとしました照れ

胃が痛くなったり
胃痙攣で倒れたりするのも
ピロリ菌のせいもあるかもってショボーン

とりあえず旅行から帰ってきたら
ピロリ菌退治からもやもや

ピロリ菌のお薬ってちょっとキツイらしくて

吐き気することや
お腹ゆるくなったりとか
肌荒れしたりする事もあるんだって

何より肌荒れだけは避けたいよーえーん



でも一先ずは心配ないらしいので
みんな安心してねぇおねがい

明日からの広島楽しんでくるねハート

なんと車で行ってきまーすラブ

京都から広島までのサービスエリアで
オススメなとこあったら教えてねウインク


旅行中はTwitterやInstagramを
いっぱい更新すると思うから
そっちもチェックしてねぇウインク

Instagram⬇︎

Twitter⬇︎


{1EBF75ED-7AB8-4CA4-B424-ACB783168E05}

昨日は久しぶりに
京都で組んでる
ハードロックバンド
WIZZARDIVA
の練習でしたウインク

オリジナル曲も練習中なのルンルン
早くまた京都でライブしたいなぁラブラブ


{27FACBB9-2180-4E20-A56B-9746C8545874}

今日はミカちゃんと
ご飯食べに行ってきまーす口笛


ラブレターピックアップお返事ラブレター

{BA16EE21-7AEE-4345-B4E9-B9964BA45E89}

おばあちゃんを完全に間違っちゃったガーン
ゆかまだ1年経ってない初心者マークだよー笑い泣き

{4597CCB9-7978-4970-96B1-DA0D1D864F49}

めっちゃ楽しかったよラブラブ
お花見ると癒されるキラキラ

{5382FAEC-9731-4BE7-A391-6FA6A0B968AB}

お父さんは競馬見るからって
行かないっていってたのーえー

{4959667B-7952-42C9-8A4A-1BC77F096367}

心配ありがとぉチュー
おばあちゃん風邪ひいてないよー星