ゆり園綺麗でしょラブ
癒されたよーチュー

{FA686662-6204-4932-AA24-AFEB787ADAD3}

今日は妹がいっぱい撮ってくれた
写真達をアップしちゃうねウインク

{99D7CEB8-39F1-42AF-A698-1E5C208E0E57}

うちの妹は自称だけど
めっちゃ写真が可愛く撮れるらしー。笑

{238B77AC-A6A8-4B8C-962D-1BB1808683CD}

お腹丸出しになってたびっくり

{8A02BE2F-C472-428D-947B-30972B41EB58}

後ろ姿も撮られてたびっくり

{A1D47D7F-D593-42FD-92BA-3B6FA09F5E71}

写真加工してるから
天気良さそうに見えるのですが
なんと途中から雨降り出したんだーえーん

それでも写真を撮り続けた姉妹でした。笑

{8F68949E-64E6-4364-8075-08A55795898C}

ゴンドラの中はSNOWで
撮ってくれてましたウインク

{4A51B9D8-88FD-40B3-9BBC-609272A4F161}

百合がいっぱいのとこで
撮れたこの写真好きピンクハート

{66F5BEA9-576B-49BF-8F8F-CB7B94C70AC7}

天空ゆりトレインってゆーのにも
乗ってたんだけど
その時も盗撮されてたびっくり
ゆかめっちゃ携帯触ってるね爆笑

{AC0EC530-7CC7-43CF-A46D-15D547A80C4E}

この写真はね。
妹に立ち位置を指定されて
お花に囲まれる感じで
撮ってくれたんだキラキラ

{F6CA236D-D4AE-4E4E-AA02-70A249ECF25A}

もちろんお気に入りですルンルン


明日はそんな妹との写真
アップしちゃうねハート



ラブレターピックアップお返事ラブレター

{409E632F-94B6-498C-8699-A93B622A3478}

ゆかはベゴニアガーデンは
三重のなばなの里で行ったよーウインク

{1EC25B86-04EB-4101-BA6A-22B0BF3132E9}

仕事で行って見たいとこかぁびっくり
泳ぐの好きだから
やっぱり海のあるとこに行きたいなぁラブラブ

{17ECA617-603D-4936-B5CB-F484FC90C1BE}

腰は痛くならないんだけど
ゆか運転するとめっちゃ肩と肩甲骨痛くなるえーん

{E196B877-3DAB-47F4-A150-5B35914399C5}

そーそー!
冬はスキー場ですてへぺろ

{5B6878DA-14E0-41D7-85C4-D9F56A6B7BFB}

それがね。
めっちゃ雨だったんだーえーん
でも雨ってわからないくらい
楽しんできたよ口笛