昨日は8時過ぎの待ち合わせだったので
ちょっと早く行って
心斎橋大丸で
父の日のプレゼント買ってきたよてへぺろ

{1E46D079-84C4-407C-A8BF-5D3AA63D4153}

ゴルフ大好きなお父さんへゴルフ
Kappaのポロシャツをキラキラキラキラ

めっちゃ喜んでくれたよピンクハート

早速次のゴルフに着ていくそぉです照れ


昨日は友達のおすすめの
チーズリゾットが美味しいお店で
ご飯食べてきたよ爆笑

ゆかリゾットってあんまり
好きじゃないんだけど
めっちゃ美味しかったです唇

おしゃべりに夢中で
写真撮り忘れちゃったーえーん

楽しくおしゃべりしてたら
終電逃しちゃって
カラオケへカラオケ

久しぶりの朝帰りしちゃったガーン

やっぱり疲れるねぇ笑い泣き
若くないなぁって
全身で実感してしまったゲッソリ

久しぶりのカラオケだったのですがむらさき音符
ゆかってね。
本当に声優さんの歌と
アニソンしか聴かないのーショボーンショボーンショボーン

友達がゆかの歌声
めっちゃ好きって言ってくれるんだけど
リクエストされる歌が
とことん歌えない滝汗

ってか全然知らないチーン

ヤバイなぁ。って
本気で思い出して。。。
リクエストされた曲で
プレイリスト作って
朝の電車からずっと聞いてる口笛

Superflyさんの
音符Beautiful
音符黒い雫

とりあえずリピートしまくってますお願い

元々Superflyさんの曲も歌も
めっちゃ好きだったので
アルバムとかほとんど
iTunesに入れてるんだけど
それで満足しちゃって
普段聞くのは
ずっとアニソンになっちゃうのもやもや

最近はうたプリのライブの余韻から
抜け出せなくて
ずっとプリライのセットリストを聴いてるラブ


また来週も遊ぶから
その時までには覚えたいなチュー


みんなはニコ生配信の時とか
ライブでのカヴァーで
ゆかに曲のリクエストありますかびっくり

ちゃんと流行りの歌も
しっかり聴いていかなきゃって
焦った日曜の朝帰りでした笑い泣き


みんな今週も頑張っていこーねハート

{A07E08D7-03F6-44E3-AB33-B41A359A8B8D}