行ってきたよーラブ

{451A91BF-DDE4-4145-A0B2-7BCE9A3EE1C9}

初の梅田芸術劇場キラキラキラキラ

{14947064-EF89-4E63-8B60-E3F33C4EBD09}

王家の紋章ウインク
イズミルとキャロルって役は
Wキャストだったんだけど口笛

ゆかが観に行った
今日の公演は
イズミルはもちろんマモちゃんで
キャロルは宮澤佐江ちゃん
でした照れ

{6FD3EE62-E5BE-4612-A1AF-37B06EDB1D79}

今回も車で行ってきたよーウインク
大阪まで妹と車で行くのは初めてキラキラ

高速で車で行くと
こんなに早いんやって
びっくりしてたグラサン

マモちゃんは
ミュージカル初挑戦とは
思えないほどの
演技力と歌唱力を魅せてくれたよラブ

そして宮澤佐江ちゃんが
可愛くて可愛くて
マモちゃん観たいのに
めっちゃ目が奪われてしまいましたラブ

もぉ1回観たいなぁハート

{47B82221-8AB9-4198-A7A9-12B01DF3F267}

しかも席が前から3列目ウインク
久々にこんなに近くで
マモちゃん観れて
幸せいっぱい充電できましたー照れ

{61E89C0E-F32C-42DE-8831-CC6043F28F7D}

終わってからカフェ行ったんだけど
ご飯が美味しそーだったから
食べちゃったナイフとフォーク
ゆかはグラタンウエディングケーキ
可愛いカフェで
ご飯も美味しかったよーラブ

{09B0D50D-EC7E-4BCF-936B-EF527F9561BC}

パンフ買っちゃったウインク

{A27FE4BC-8CFD-48EC-A84D-8A26A73E6A70}

次はなんのミュージカル行こーかなピンクハート



ラブレターピックアップお返事ラブレター

{95BE7463-9C80-46C1-9A39-7B37FF9E4748}

ゆかちって呼ぶ友達もいるよー♡
全然好きに呼んじゃってねウインク
趣味はもぉ満喫しまくってきましたラブ

{D5C28ED3-9A33-48CF-BC9A-7D41824B1C3D}

梅雨やだねぇえーん
ゆかも雨嫌いえーん
でも紫陽花は好きーウインク

{39676216-0538-4C05-A38D-C46A84BC6545}

アイスはねぇ。
コーンのが好きラブ
なぜか棒のとカップのが
嫌いなのショボーン
あとは甘いアイスより
さっぱりのシャーベット系が好きピンクハート


告知
6月4日(日)
プルクラ撮影会
場所:横浜の馬車道とみなとみらい
(屋外撮影・私服)

ホテル撮影会