終わったー。
2日間終わったー。

今帰りの電車ですラブ

満足に最高に
満たされてます照れ

最高なLIVEでしたラブ

ちょっと昨日はね
色々あって
トラブルとゆーか
グダグダとゆーか

ゆかねめっちゃ不機嫌だったのショボーン

でも昨日のグダグダを経験して
ファンも運営スタッフも
考えるよねプンプン

今日は何かとスムーズに行けたニヤリ


そしてLIVE。

歌って欲しい歌を
全部聴けたわけでもないし

席が良かったわけでもないし

身体も脚も限界に辛いんだけど


ほんとに最高のLIVEでしたハート

{ABBEDD9C-7F32-4D31-AE23-DC10C1061E31}

昨日は寒かったんだけど
今日は暑すぎて
並んでるだけで
倒れそーでしたえーん

{F860DA03-14C0-4C80-A9C7-93EC3C84B676}

グッズも全然買えなくて
ゆかは昨年のグッズで過ごしたよショボーン

今回行ってきたのは

MAJI LOVE LIVE 6th STAGE


うたの☆プリンスさまっ
ってゆーアニメ、ゲームの
シリーズものなんだピンクハート

ずっとLIVE行きたくて
先行とか抽選とか
色々頑張ってたんだけど
ずっと当たらなくて
今回は初当選の上
2日両日当たったのラブ


ゆかはマモちゃんこと
宮野真守さんと

GRANRODEOの
谷山紀章さんの
大ファンなのですが

今回は声優さんを
好きになるきっかけになった

緑川光さんが出演されてたのですチュー

もぉ感動したー!!
初めて生見たー!!
かっこよかったよー!!


今日の2日目はラスト公演だったので
最後のトークが
もぉ感動的で
キャストのみんなも泣くから
ゆかも涙とまらなくて
まさかの紀章さんが
泣いた時には
もぉ涙腺崩壊でしたえーんえーんえーん


{97FA2FD6-CC4E-4974-834E-FBC6EC53E2DF}

マモちゃんのblogから
写真を拝借ラブラブラブ

素敵な時間をありがとうございました音符

本当は最終の新幹線で帰る予定だったのですが
全然間に合う感じじゃなかったので
もぉ1泊ホテルに泊まって
明日京都帰るねぇ照れ


って途中までblog書いてたら
ホテル着いたので
ご飯食べて
妹とLIVEの余韻に浸ってて
今からお風呂入って寝ますおねがい


なんかヲタクblog満載で
ごめんなさい笑い泣き

{9F401513-E41A-497E-814B-3878AE2AE9C0}


こんなヲタブロ読んでくれた皆さんに
感謝の気持ちで水着写真
載せときます。笑

大好きな紀章さんの演じる
四ノ宮那月推しの黄色水着ラブ


おやすみなさいウインク


告知
6月4日(日)
プルクラ撮影会
場所:横浜の馬車道とみなとみらい
(屋外撮影・私服)

ホテル撮影会
(水着)