ゆかの昨日のブログ
わかりにくかったかなキョロキョロ

今日ってか
今から夜行バス乗るよーラブ

趣味の世界へピンクハートピンクハートピンクハート


そーです!!
明日と明後日は
大〜好きな
うたプリLIVEなのですルンルン

うたのプリンスさまっ♪
ってゆーアニメの声優さん達のLIVEなのですラブ

ずっとハズレ続けて
やっと当選したので
妹連れて2日連チャン
楽しんできますグラサン


なので明日と明後日は
撮影会レポお休みになりますえー
でもブログはアップするからねぇ照れ
待っててねキラキラキラキラ

とゆーことで
今日は。
なんとなく多かったかから。

{641AD6D8-54B1-41D6-A145-0FBB282B6B49}

水着にしちゃうねラブ

{1CDE67A1-2812-49B5-9721-B8D9B3332AAD}

今日はドアップ特集だなラブラブ

{888E80CB-1022-4E4D-9ADF-1B8EA1540109}

ゆかは1番目の写真が
お気に入りおねがい

みんなもまたお気に入り教えてねピンクハート


それとねアセアセ
4日の東京での撮影会なのですがショボーン
東京都内だと思ってたんですけど
早い時間は横浜でしたえーん
勘違いしててごめんなさいえーん

下に告知してるので
チェックしてみてくださいイエローハーツ



ではでは
夜行バスで東京向かいまーすお願い

{896DE5FD-2287-4941-8223-A2C6F788A117}



ラブレターピックアップお返事ラブレター

{793E134C-F1F4-455A-A16C-A6FEE767D799}

さすがお気づきでしたねニヤリ
マモちゃんも紀章さんも
ダブルで出てるんだーラブ
幸せ注入してきますピンクハート


告知
6月4日(日)
プルクラ撮影会
場所:横浜の馬車道とみなとみらい
(屋外撮影・私服)

ホテル撮影会
(水着)