今日はおばあちゃんを家に
送って行ったんたけど

その前に午前中から
お母さんとGUへ口笛

今までUNIQLOはよく買ったり
してたんだけど
あんまりGUって行ったことなくてアセアセ
アウトレット行った時にみかちゃんが
履いてた靴が可愛くて
聞いてみたら
GUって言ってて
めっちゃオススメされたので
急に行きたくなっちゃったのラブ

{28ACF2B4-CB5D-4514-A6E6-1B6A1BF48A1F}

じゃじゃんイエローハート
シルバーのレザータッチスニーカーと
白のバブーシュハイヒール

どっちもぺったんこやから
めっちゃ楽チンそー爆笑

ってか右のねつっかけみたいなの
バブーシュってゆーんだって。笑

今流行ってるんだってびっくり

ゆか流行りに疎くて。。。
みかちゃんに教えてもらったーグラサン

{FBBB13F9-4225-4EC4-81C0-55F05330EAC5}

イージーデニムパラッツォパンツキラキラ
これもめっちゃ楽そーニヤリ
裾がちょっと切れ目入ってて
可愛かったのラブ

{6A4AC301-85AC-4043-B180-9CD2E7911675}

ウエストリボンワイドパンツキラキラ
これも一目惚れラブ
可愛くも綺麗目でも着れちゃいそぉピンクハート


GUではお母さんも気に入った
ガチョウパンツがあったので
ゆかからプレゼントで買ってあげたんだチュー



最近ゆか全然デニム買ってない事に
気がついたのびっくり
今までほとんどワンピースか
スカートが多かったんだけど
最近デニム履く機会も多くて
昔のだとなんか伸びちゃってて
ちゃんとフィットしなくてショボーン
探してたんだけど
全然気にいるのなかったんだけど

発見しましたラブ

{8FF0A1AB-46FE-4416-AA95-948BC016CE62}

AZUL by moussyで
格安のデニム発見ラブ
その上タイムセールでまたまた
お安くゲットできました照れ

ってか気がついたら
今回パンツと靴ばっかり買っちゃったびっくり

アウトレットのと合わせたら

靴3足
しかも全部ぺったんこグラサン

パンツ4本
マキシスカート1枚
トップス2着
ゴルフウェアー1枚

GW素敵なお買い物できましたルンルン

今日でGW終わりだねぇえーん
明日から新しい1週間
そしてゆかは週末から
東京です新幹線後ろ新幹線前キラキラキラキラ

LIVEにカラオケ
撮影会にリボン
あ。ニコ生いつにしよーびっくり
まだ考えてなかったガーン

東京の皆様ラブ
撮影会で会える皆様ラブ
LIVEで会える皆様ラブ

よろしくお願いしますね照れ


{D30BCE09-F6B5-4B33-AFBF-B713D45C4FF7}

早速ねおねがい
買ったパンツとDisneyコラボの靴
履いてみたよーデニム


{25940C56-5815-498C-910F-B2F30071EC13}


♡♡♡告知♡♡♡

5月13日  KステLIVE

5月14日  東京smooth撮影会

5月21日 大阪エモーション撮影会
まだ5部6部空いてるよー!!