告知しとかなきゃなのに
遅くなっちゃったアセアセ

実はですね!!

今カラオケまねきねこ全店&ワンカラにて

ゆかのオリジナルソング

『嘘と噂の白いキャンパス』

が歌えるよーになっております口笛

{5D20F3CD-69FC-4FB5-976F-396B582C5B97}

歌っていただくと
歌唱ポイントがはいるそーですニコニコ



ゆかも良くわかってないんだけどアセアセ

{93B1C133-DC02-49C9-A26F-C712EAEC0FFC}

こんな感じで得点がつくそうですニコニコ

皆さまぜひぜひ歌ってくださいね口笛




そしてもぉ一つおねがい

エモーション撮影会の詳細がでましたラブ


5月21日(日)
大阪個人撮影会 A


予約開始はまたご報告しますねニコニコ


みんなカラオケも撮影会も
よろしくお願いしまーすてへぺろ

{F5D43314-3313-4CEC-BCF4-AFC17AAC9283}


ラブレターピックアップお返事ラブレター

{351F89D6-CD0D-416D-B346-75C0B368333E}

それゆかも全部観てるよーラブ
覆面系ノイズは原作好きだったの♪
始まりがちょっと原作と違うかったから
今後が楽しみピンクハート
ご報告ありがとうニヤリ


{E88A5665-3E8F-4E28-A841-F51B18046822}

今日も風凄かったねびっくり
でも被害は全然大丈夫だったよおねがい

{C6AFE0C6-D1E1-46C8-91DE-6C3A1475AB7B}

ワンコ達はいいお年なので
定期検診ですあしあと
妹昔事故に遭ってて
それからずっと定期的に
病院行かなきゃいけないのーえーん

{D5229506-B320-48F8-B73D-AD38B09D57A3}

ゆかはDAIHATSUの
キャストスタイルってゆーのに
乗ってるよー車

{E2B7303A-5925-4585-98B4-BB5217B14C90}

可愛いでしょピンクハート

{FE6B9CA4-AA39-4F59-B558-1D0A5A198786}

リクはいい子だったんだけど
昨日はくーちゃんがめっちゃ怖がって
診察台から飛び降りそーだったガーン
その後はずっとゆかに
しがみついてたショボーン

{7A52757C-335A-43C8-AC84-497F4BAF1802}

ぜひぜひ待ち受けにしてくださいラブ
そんなコメント嬉しすぎるだろーグラサン




♡♡♡告知♡♡♡

5月13日  KステLIVE

5月14日  smooth撮影会

5月21日 大阪エモーション撮影会