みんなお母さんの具合
心配してくれてありがとうおねがい

だいぶよくなったみたいウインク

今日は朝からワンコ達の病院でしたあしあと
その上明日は妹の病院アセアセ

先週は全然車乗ってなかったのに
今週は車乗りまくるよーニヤリ


運転大好きラブ

早く遠出したいなぁピンクハート

今日ねめっちゃ綺麗な写真貰ったのびっくり

{89501C0D-A158-4A68-AFD7-A8728BB9F943}

みてみてー!!
凄くない⁇
なんかじーってみてたら酔ってしまいそー。笑

右奥に光ってるのが彦根城なんだってびっくり
お堀の桜を送ってもらったんだてへぺろ

なんか感動キラキラ


昨日の水着いいでしょー口笛
エモーションにある衣装で
1番好きだったのラブ

{EB559025-FF6A-433D-B7CE-5843D863452B}

なのでもぉ1枚だけグラサン


ラブレターピックアップお返事ラブレター

{EE9AB011-4FA7-4179-B7C6-DFE802268ECD}

題名も見てー‼︎
何観てるのか教えてー‼︎
ゆかも1話観終わったら
何観てくか発表しますニヤリ

{383CF27C-C7CA-4770-93B6-3F2A76F3F0EC}

そんな間違い探ししてくれてありがとうラブ
右上のおばあちゃんのなの♪
おばあちゃんお腹の調子が良くなかったから
ヒレカツやめてヒレにカレー粉つけて
焼いてあげたのナイフとフォーク
マグカップなのはみんなは冷蔵庫に入ってる
冷たいお茶なんだけど
おばあちゃんは常温かあったかいお茶飲むから
いつもあのマグカップなのお茶
そして‼︎
漫画&アニメはぜひ観て‼︎
アニメは日本の財産ですラブ




♡♡♡告知♡♡♡

5月13日  KステLIVE

5月14日  smooth撮影会

5月21日 大阪エモーション撮影会