久しぶりに
アニメスタイルに
ゲスト出演してきたよ( ´ ▽ ` )ノ 

{8CDA5749-81EE-4A10-82E8-5C4FE81CDF44}

何回か出させていただいたので
暖かく迎えてくださいましたラブ

左から
谷本千尋ちゃん
(2次元にしか恋できない人)
馬場さん
(普通の人だと信じてる)
カルロスさん
(萌え萌え)

そして結花はもちろん
中の人を愛してしまう人です。笑

アニメを見る基準は
CVチェックからグラサン

{475B4D8C-BD26-4357-AEF0-C5BCCDE758A1}

今回もいっぱい語ったなぁ♪

ただゆかね今録画溜まりまくって
全然ついて行けてないのえーん
なので3周遅れくらいなのです。


今回はねぇ
何語ったかなぁ。。。

幼女戦記
ACCA
亜人ちゃんは語りたい
昭和元禄落語心中
ガヴリールドロップアウト
政宗くんのリベンジ
銀魂.
クズの本懐
SUPER LOVERS 2
弱虫ペダル
風夏

こんな感じかなおねがい
話出てゆかも観てるのは
こんな感じでした♡

やっぱアニメって最高だ照れ

{74E894EC-E91A-425D-8214-F5DD087FA8A2}

収録前にちーちゃんと
お茶してたの٩꒰。•◡•。꒱۶

春アニメも今から楽しみです口笛
また番組にお邪魔したいと思ってまーすピンクハート



さぁさぁ♪
明日はお待ちかね‼︎
水着だよー(*´U`*)

お楽しみにねキラキラ



Follow Me♡
Instagram⬇︎
https://www.instagram.com/yuka_higuchi427

Twitter⬇︎
@yuka_higuchi