おはよーんカナヘイハート

最近日曜日にBlogおさぼりが
多いゆかぴですとびだすピスケ1

なんか日曜って家でバタバタしてて
書く間ない時とか
遊びに行ってて楽しみすぎて
気付いたら12時回ってるとか

もぉそんな感じで。。。
ごめんなさいてへぺろうさぎ
ちなみに昨日は家でバタバタの方でしたカナヘイびっくり


いつも顔文字なのに
なんか今日はスタンプ使っちゃってる。笑

こーゆーゆるいキャラ好きニヤリ
可愛いピンクハート


さてさて。
先日は撮影会告知遅くなっちゃって
枠がもぉなかったのですがあんぐりうさぎ

なんとカナヘイきらきらカナヘイきらきら

追加だよ〜グラサンハート

屋外だけかと思いきや
なんと室内もあるので

水着だよー気合いピスケ

ほんとによかったとびだすうさぎ1

ではでは告知致しますカナヘイハート

3月12日(日)

ホテル個人撮影会

{170B6D48-BAEB-4363-97DD-0DD5B5936150}

時間帯はこんな感じカナヘイキャンティ
ゆかは1部〜6部まで出演ですつながるうさぎ
場所は品川だってカナヘイきらきら

詳細&予約はこちらを下矢印



そして屋外撮影会もやってるよウインク




みなさんぜひ遊びにきてねカナヘイハート
今年初の撮影会だよーカナヘイピスケ


そして3月11日は
K-ステLIVE口笛

これまた今年初LIVEですカラオケ

そして今回は久々に生バンドカナヘイきらきら
楽しみすぎるね照れ

場所はいつもの
蒲田GIGS

17時半startかなカナヘイびっくり
たぶん。笑
ゆかの出番はたぶん遅めのはずつながるピスケ
もっと詳しくわかったら
アップするねあんぐりピスケ


とりあえず今日告知カナヘイハート
みんなぜひ遊びにきてねとびだすうさぎ2


{9821315A-187D-4256-BE0A-7BE7518B0E73}

{7CD54646-8F52-4661-9F02-07752744B338}