今日から3月だねぇ♡

明日は待ちに待った
劇団四季♡

美女と野獣みてくるね( ´ ▽ ` )ノ 

楽しみだなぁ♪

みかこと着物きてくんだけど
生憎の雨なのです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘

ゆかが雨女のせーかしら(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

{169A3D0D-F0FF-45CD-9BEB-621EE1ABDA05}

明日の着物はこれにするんだけど
帯悩んでるんだぁo(´^`)o ウーン… 

たぶん同系色にしちゃうかな♡

あとは帯揚げと帯締め決めなきゃ♪

明日は早めにみかこの家に行って
着物の着方教えてあげるの(*´ω`*)

早起きしなきゃ(* ̄ω ̄)v 

{7C158F61-7842-4E92-88EC-E240C3341151}

昨日ね♡
ゆかがファンクラブ入ってる
宮野真守さんのファンクラブ継続特典が
届いたのヾ(●´ε `● )ゞ

今年の会員証スマイルハートくんが
いっぱいで可愛いෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

早くGRANRODEOのファンクラブにも
入会しなきゃなのに。。。
ずっとできてない(´;ェ;`)

でも7月にまたLIVE行くんだー♡

ほんとゆか声優さんばっか。笑
アニヲタだけど。
どちらかとゆーと
声優ヲタクだよね。笑

今日はこんな写真しかないし
明日は着物になっちゃうから
ちょっと水着の写真でも載せて
みよーかな(*´艸`*)

{D75EEBAC-A036-41C8-8DBC-C90B53F00828}

太陽の光いっぱい
浴びてるの♡

{0A9E8819-6A03-40EC-8C2E-B95BFE393CBB}

ここのスタジオ好きだったなぁ♡

{F0EE8458-2A3A-4AA2-A45C-5A002D85B42A}

撮影3月12日にするよー♡

{0F7AD267-232D-4723-ACA0-8B759E952204}

ちょっと体調崩してた時に
体重めっちゃ減っちゃったんだけど
もぉ体重も元に戻っちゃった(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)笑
でも昔の写真みたら
今の方が痩せてるかも‼︎
お姫様抱っこされたーい♡

{F535BB70-B368-42B4-9D24-D81ADA80D38F}

了解しました♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 
また詳細でたら
報告するので待っててね(◍•ᴗ•◍)♡♬