せっかくパソコン教室に行ったので

今日は久しぶりにPCからの更新だよラブ

 

IMG_3415.jpg

今日はねぇ

人生初!!!

鍼灸をうけてきたよ-ニコちゃん

 

お母さんが最近行き始めて

よかったらしくて

ゆかも勧められたので

行ってきたんだ-らぶ②

 

鍼もお灸も初めてだったから

めっちゃ怖かったんだけど

全然痛くなかったよ-ラブ

 

ゆか首と背中が痛くなるタイプなので

その辺を中心に鍼してもらいました♥akn♥

また様子見て2週間後くらいに

行ってみよ-かなぁってッ

 

IMG_3419.jpg

 

そして昨日いったごはん屋さんご飯

四条縄手下がったとこにある

『一道』さんきらきら!!

結花は3回目なんだけど

みかちゃん行ったことなって言ってたので

一緒に行ってみましたおんぷ

 

もちろんみかちゃんも大満足ぶー

1年ぶりに行ったんだけど

昨日もめっちゃおいしかったですハート

 

IMG_3418.jpg

 

帰りにみかちゃんに勧めてもらって

パック買っちゃったきらきら

今日さっそく使ってみたよんテヘッ

ビタミンC誘導体入ってるって書いてあったし

すぐ買っちゃったウインク

 

ゆかめっちゃ焼けやすいから

美白に力入れたいの-Queenly

 

あと2日で2月も終わりだねくま

早いよ-凹む

でも。

3月になったら

LIVEに撮影会もあるから

楽しみいっぱいなんだぱんだ

 

11日LIVEで

12日撮影会決定しました-ハート

 

詳細でたらすぐ報告するからねSKULL

 

オートサロン以来の東京だハート

みんなに会えますよ-にaya

 

明日からの1週間も

がんばってこ-ねaya

 

 

最近全然撮影会とかの写真なかったので

懐かしい写真またアップしときますねおんぷ

 

IMG_2799.jpgIMG_2797.jpg

 

お返事メール

FullSizeR.jpg

気付いちゃった??笑

共通のお友達がもぉすぐ誕生日なので

ラルフローレンで靴下買ったんだ-♪

これはラッピングしてもらってる間の

待ち時間に写真撮ってたの♡

 

FullSizeR.jpg

 

京都出身ってことで仲がいい子は

いないかも-。゚+(。ノдヽ。)゚+。

同じお仕事で仲良しなのは

筧ちぐさちゃんが1番かな♡

だ-い好きだから(*´艸`*)