こんなに時間に更新ごめんね..・ヾ(。>д<)シ 
土曜はねみかこと大阪
行くはずだったんだけど
みかこ熱出ちゃって
中止になったんだー(;ω;)

なので急遽妹とお出かけ♡

{1521A90F-37B2-4CEC-B4B5-4FDFD24E32C6}

映画観に行ってきたよー(* ̄ω ̄)v 

{85AAC0E1-E71E-4F83-BE9A-A6D0BE75B83F}

ミス・ペレグリンと
奇妙なこどもたち

すっごく面白かった♡

結花が洋画を観るなんて。
お気付きの人もいるでしょうが。

はい。

そーです‼︎

主演のジェイク役の吹替が
大好きなマモちゃんこと
宮野真守さんでした(*´U`*)

マモちゃんはティム・バートン監督の
チャーリーとチョコレート工場
で主演のウィリー・ウォンカ役の
金曜ロードショー版での吹替やってたんだよ♪

今回は映画版の吹替♡

そんなのすぐに観に行っちゃうよね( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

{30A18BA6-5C6E-4479-A19B-9CA51AF9C689}

妹はティムバートンの作品めっちゃ好きなで
もともと観たかったらしー♡


そんなゆかの妹のしーちゃんは
6日がお誕生日だったの♡

10日の日に家族で
お誕生日のお祝いしたんだ♪

{1744BAA7-9C3F-4E1B-A48A-F2455DF3F07E}

なぜかいつもゆかの家は
ケーキがダブル。笑

{05E1D87D-5520-4301-A0E1-31B5E69D997B}

こっちは妹の大好物の
チーズケーキ♡

どっちもお父さんが
買ってきてくれました(* ̄ω ̄)v 

{75FB2F13-F2E8-407E-A2C6-C1F9C7E309C7}

そしてゆかからのプレゼントは
JILLのセット♡
ボディミルクとハンドクリームと
グロスをあげたよ( ´ ▽ ` )ノ 


{0C0F7C65-1ABA-4D0A-AC4C-81810564655D}

こちらはサプライズで。
妹の大好きな銀魂と斉木楠雄のグッズ。
こっちの方が予想通り
喜んでました。笑

そして先月お母さんの誕生日だったんだけど
まだプレゼント渡せてなかったので
この日に一緒に渡したよ♡

{29A46589-0FA4-4791-9F42-5E1845A4F0F3}

ワンピース♡

ワンピめっちゃ欲しかったらしー( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
喜んでくれてよかったぁ(●´ω`●)
去年の誕生日にあげた
コートとおんなじブランドにしたの♡

これ着てどっかお出かけしなくちゃ♡

日曜もなんも予定なかったので
お母さんと妹と
マッサージへ♪

気持ちよかったぁ(* ̄ω ̄)v 

そんな感じで2連休のんびり
過ごしてたんだけど。

何故か2日間ともいつも寝ないような
時間にめっちゃ眠くなっちゃって
知らぬ間に寝ちゃってたの..・ヾ(。>д<)シ 

今日もいきなり睡魔に襲われて
9時くらいに寝ちゃって
こんな時間に目が覚めちゃったΣ(꒪⌑꒪ )!!

とりあえずまたベッドに潜り込んで。
寝れるかわからないけど
寝てみます(´;ェ;`)

変な時間にごめんねぇ。

おやすみなさい♡

{3346FF91-6EE3-4E35-B9EA-E04A2B394244}