昨日のアニメイトは。。。

{F4AC9336-24D3-414C-9A52-97377A227268}

大大大好きなロックバンド
GRANRODEOの7thALBUM
『Pierrot Dancin'』
を買ってきたのです(●♡ᴗ♡●)

予約してたんだけど
発売日に行けなくて
1日遅れで行ってきました♡

実はね。
ゆかのお父さんも
GRANRODEOにハマっちゃって。笑
ALBUM出たって言ったら
貸して〜って言われた( ´ ▽ ` )ノ 

ゆかが家でGRANRODEOの
LIVEDVD観てたら
めっちゃ歌上手いなー!
誰や⁇
ってなって
ゆかが勧めたの♡

お父さんにCD貸してあげたら
車の中ずっとGRANRODEO流れてるヾ(●´ε `● )ゞ

そしてオリコンデイリーランキングに
GRANRODEO2位ってなってた‼︎
めっちゃ嬉しい♡♡♡

今日からこのアルバム
聴きまくるんだー( ´ ▽ ` )ノ 

そしてアニメイトではもぉ1つ♪

{068E25DC-0798-4092-AE5D-8AA2C6DB4353}

うたプリの2巻も発売日一緒だったので
もちろん予約済み商品を
取ってきましたヾ(●´ε `● )ゞ

これは妹と観るんだー♡

{4CEACDD5-ED05-4183-965D-B7283F68C525}

あとトキヤのホワイトボート見つけて
買っちゃった♡

やっぱりアニメイトはゆかにとって
最高の場所だわ(* ̄ω ̄)v 

それからみかちゃんと
待ち合わせして
高島屋でお買い物♪

お母さんと妹の誕生日プレゼント買ってきたの♡

{E4A99182-809A-4984-9964-7575E880D095}

2人でパスタ食べて
喋りまくって
またみかちゃんと写真撮るの忘れたΣ(꒪⌑꒪ )!!


{BA5FAC4D-3F38-4FEB-A6AA-D8E4952529CB}

今日も激寒〜(☆´Д`★)

{F7E88EB4-AEAC-4AA0-8EEA-422BB585D0DD}

雪ヤバイと思ったけど
なんとか京都はセーフだよー♡

明日はまたまたみかことデートです(*´ω`*)