今日から始まりました♡
東京オートサロン(●>∪<●)
ゆかにとっては4年ぶりの
オートサロンなので
もぉ楽しくてしょうがない♪

しかも今日暖かかったね(* ̄ω ̄)v 
夕方から冷えてきたけど。。。
明日から恐怖だよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 

初日は一般開放が2時からってゆー事もあって
そこまでの人ではなかったけど
わざわざ探して会いにきてくださった方々。
ありがとうございました(*´U`*)

{4719B3E2-A6C4-4548-B278-125E6D2F0FD2}

ちょっとブレてるけど
今回の衣装はこんな感じ♡

{D032B6C5-23C0-4BE1-BAE9-3AA6AFC84FCF}

結構好評だったよー♪

{E10A4131-FC8E-4A8C-ACFF-5E2D5D1F2EFA}

衣装に合わせて
唇も真っ赤にしてみました♪

{5CB82914-FD39-4D7E-8867-75E4051852F6}

あと2日間。
楽しんで頑張るぞー♡


明日も気軽に声かけてね(✿´ ꒳ ` )ノ

{BD3A7A83-4163-400C-9DF1-4115C4C7F0AC}

初日にもかかわらず
Chargespeedブースの皆さんの
お食事会に誘っていただきました♡

めっちゃ受け入れ態勢で
フレンドリーに接してくださいました( ´ ▽ ` )ノ

お食事中も会話と笑いが止まらない。笑

楽しくてちょっと飲みすぎて
長居してしまったけど
明日からは本格的に早いので
今ホテルに帰ってまーす♪

お風呂入って
早く寝なくちゃ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

明日会える皆様♡
北ゲート11
撃速Chargespeedブースで
お待ちしてます(*´ω`*)

{9630064B-E902-48A8-80B0-6F70C4D3B11E}