今日は滋賀県の大津にある
美容皮膚科に行ってきたよ♡

ギリギリまで悩んだんだけど。。。

なんと車で行ってきました(* ̄ω ̄)v 

いつも妹が隣に乗ってくれてるけど
今日は1人。
その上今までで1番の長距離‼︎

めっちゃ緊張したー..・ヾ(。>д<)シ 

高速はまだ怖いので
下道で行ってきたよ(*´ω`*)

無事に帰ってこれて
ホッとしてる♡
やっぱり運転楽し〜(*´艸`*)

でも今日のレーザーは痛かったー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
夏の日焼けのツケがきました(◞‸◟;)

もっと綺麗な肌になるためだから
がんばらないと♪

{19812E2F-5C19-45C4-9CB2-0980417786D7}

レーザーあとであんまり綺麗な肌じゃないから
今日もSNOW。

最近こればっかりだね。笑

{2E27D956-A48A-4190-95BB-4C0173D4B0D6}

あ。レミちゃんのピアス
早速つけてみたよ♡
可愛いෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

{A4961582-16AE-4381-A4EE-D9D4AE99F315}

本日も寒いよー(∩´ᐞ `*∩) ⁾⁾
今日は久しぶりに仲良し姉さんの
みどりちゃんのお家にお泊まりしてきます♡

写メ撮って来るねぇ(*´U`*)

今日は夜更かしな日になりそー♡



♡♡♡ピックアップお返事♡♡♡

{B9824976-A611-4049-913C-C69A9FBDD745}

観てない〜(;ω;)
のんさんって誰だいヽ(*・ω・)ノ⁇

{EF2C41D7-EF1F-4F34-9E6C-469D286E101D}

ゆかがキャスト買った時も
ムーヴキャンバス置いてあったから
中乗ってみてたよー♪
めっちゃ広いし色も可愛いと思う♡
でもゆかはやっぱりちっちゃくて
丸こいのが欲しかったんだー(*´U`*)

るろ剣始まったね‼︎
めっちゃ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ 

{D10C1E7C-0933-47FC-99FA-08F872AC1D5D}


パリポタは観たことないんだけど(;ω;)
新作はマモちゃんが主人公の吹き替えなので
絶対観に行くよー♡

{3568ADA2-E9C7-4949-A8A4-E63B49C5F9EF}

なんと羨ましい♡
吹き替え?
字幕?
マモちゃん主演の吹き替えなので
ゆかは絶対吹き替えで観るんだー( ´ ▽ ` )ノ 


{15ED7A7C-EA36-4E64-AC04-EA99DC3BFA11}

そーなんです..・ヾ(。>д<)シ 
ゆかの京都のバンドのドラマーは
お医者さんなので
練習の時色々相談してたの・・(⊃Д`。)
もぉすぐもらった薬終わるから今週中に
病院行ってみて
それでも治らなかったら
セカンドオピニオン考えてます(´;ェ;`)