今日は妹と京都駅まで車で行ってきたよ♡


{5F8E59B9-BF96-4D08-8BD7-F98FDDD1396A}


車内の写真リクエストあったのに
撮り忘れたよー・・(⊃Д`。)

明後日も車乗るから
ちょっとまっててね♡

無事に京都駅まで到着して
コンタクト買いに行ってから
ちょっと遅めのランチ(*´ω`*)

{5DD22D32-D8DC-49D9-863F-32920520FC44}

妹のリクエストで
天麩羅屋さんに行ったよ♡
結花は大海老天御膳(•͈⌔•͈⑅)
美味しかったぁ♪


食後はちょっとお買い物(* ̄ω ̄)v 
色々見るはずが
コンタクトで時間かかって
あんまり見れなくて
結局UNIQLOしか行けなかった(´;ェ;`)

{9D0EBA5C-418C-4AAD-8B92-CB7FF3D6F4A5}

ボルドーのニットワンピ♡

{5924D755-CE0F-4B60-A45F-1D100DC5C83D}

カシミヤタートルネックセーター

この2着を購入♡
最近UNIQLO好きが止まらない。笑

プチプラで
めっちゃ使える
アイテムがいっぱい`∀´)Ψ

ちなみにこのカシミヤのセーター
昨年も同じの買って
ヘビロテし過ぎて
ちょっとくたびれてきたので
同じモノをまた購入♡


そして今回の目的のお買いモノ♡
この前結花のおばぁちゃんの
お誕生日だったので
ちょっと遅れちゃったけど
プレゼントを買いに行ってきました(* ̄ω ̄)v 

しかもね!
一緒に住んでる
お母さんの方のおばぁちゃんと
離れて暮らしてる
お父さんの方のおばぁちゃんの
お誕生日が一緒なのですヽ(-꒪д꒪-)ノ
なんか凄いでしょ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ 

なのでプレゼントもダブル♡


{C7852647-C393-4EB7-8351-E90305B9FB84}

お父さんの方のおばぁちゃんには
パジャマを買いました♡
今度車で渡しにいこーと思ってるの♪

{538C5F7D-FFEF-480B-AB9B-5D8EC9E1187B}

お母さんの方のおばぁちゃんには
帽子♡

渡した時に写真撮ってくるね( ´ ▽ ` )ノ 

今日は伊勢丹の立体駐車場に車停めたので
次々車来るし
なんかめっちゃ焦って
あんまり上手に駐車できなかったけど
頑張って運転しまくって
駐車に得意になれるよーにがんばるね‼︎

明日はあんまりお天気良くないみたいだけど
来週も頑張ってこーね♡