今日は8月に結婚した
親友のちーちの新居へ
遊びに行ってきました(✿´ ꒳ ` )ノ

{FFF4C7AA-06B6-481F-8843-49B38A9E325F}

妹連れて♪
結構家族ぐるみで仲良しなのです♡

{A5819FB7-5CD0-4A47-B461-88D513CF6BA6}

またまたSNOWでいっぱい
写真撮ってきたよ(* ̄ω ̄)v 

{7DAAC8F5-F1E0-46A8-A04F-5639CC4B1CDB}

ピザとって
みんなでワイワイ近況喋ってきました♡

{D9835F39-26EA-42B7-B6AF-FC275879D71A}

新居も一駅しか変わらないので
いつでも遊びに行けるんだ♪
今回もゆかの車で行ってきたよヾ(●´ε `● )ゞ


そして明日もプールなのです♪
昨日のコメントでも
プールについて
いろんなコメントもらったんだけど。

1キロってみんなが思ってるほど
凄くもしんどくもないよー`∀´)Ψ

走るってなったら
1キロってゆっくり走って
1時間くらいだよね?

プールはもっと楽チン♡
それにゆか水の中大好きだし( ´ ▽ ` )ノ 
止まったり休んだりしなかったら
30分くらいで終わっちゃうよヾ(●´ε `● )ゞ

25メートルプールだから。
往復して50メートル。

20往復するだけだもん(•͈⌔•͈⑅)
心地よく泳いでたら終わっちゃうよ♪

明日も楽しく1キロ泳いでくるね♡

競泳水着の写真見たいっていわれたけど。
みんなが想像する水着じゃないと
思うんだなぁƪ(‾ε‾“)ʃ 

それでもいーなら
明日写真撮よ。笑

ただプールでは写真とれないから
お家で撮るけど。笑

明日の朝コメント見て考えるねぇ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ 


あ。お返事するの忘れてた。笑

{59E8193E-DA63-430D-B820-7233A7A22FDC}

マヨネーズねぇ。笑
もぉ1回先に言います‼︎
ゆかマヨラーではありません٩(◦`꒳´◦)۶

普通の感じで
ゆかがマヨネーズたっぷりつけるのは!

ブロッコリー
魚肉ソーセージ

昔HEY✖︎3で
中島美嘉さんが勧めてて
ゆかもハマったのが。

シーフードヌードル♡笑

これかなぁ(* ̄ω ̄)v 

ぜひお試しあれ♡