みんな励ましコメントありがとぉ♡
来週の20日に受けに行くことになったので
また頑張ってお勉強するね(* ̄ω ̄)v 

ではでは
今日も東京レポ行っちゃうね♪

今日は2回目のゲスト出演させてもらった
アニメスタイルヽ(*・ω・)ノョ

{08254B29-ABAE-42DB-8DB8-B9EC5EE8CC04}

またまたちーちゃんと
暴走してしまった(。-`ω´-)

左から。
2次元しかトキメキない人。
アニメ&声優ヲタクの人。
内容しっかり見る人。
萌系好きな人。

すごいメンツでしょ。笑

{07EEFA98-4E0B-4A12-828A-414627E5EAAF}

はい。
ちゃんとご紹介‼︎

左から。
谷本千尋ちゃん♡
わたしー
馬場さん♡
カルロスさん♡

でした( ´ ▽ ` )ノ 

今回は秋アニメが始まったので
色々語ってきましたよ(●>∪<●)

さー。
せっかくなので
ここでも語っちゃいましょー(* ̄ω ̄)v 笑

まずは続きモノが多いですね♪

⚫︎うたのプリンスさま♪
マジLOVEレジェンドスター
⚫︎文豪ストレイドックス
⚫︎響け!ユーフォニアム
⚫︎夏目友人帳
⚫︎亜人
⚫︎ハイキュー‼︎
⚫︎おくさまが生徒会長!


そして新アニメ‼︎
ゆかのオススメは♪

⚫︎ユーリ‼︎!on ICE
⚫︎刀剣乱舞-花丸-
⚫︎私がモテてどうすんだ
⚫︎ドリフターズ
⚫︎オカルティック・ナイン
⚫︎マジきゅんっ!ルネッサンス
⚫︎ALL OUT
⚫︎ナンバカ

後はまだ流れがあんまり読めないけど
とりあえずみてますって
アニメ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

⚫︎3月のライオン
⚫︎週末のイゼッタ
⚫︎バーナード嬢曰く。
⚫︎船を編む
⚫︎TRICKSTER-江戸川乱歩
⚫︎Bloodivores

みんなは秋アニメ見てるのある〜⁇