東京行く準備とかしてたら
遅くなっちゃった(●´□`)

明日は卒後試験の日だから
早く寝なくちゃだったのに(o〃_ _ )o

今月末に宮野真守さんの
ライブ行くのですが
今回は妹が付いてきてくれるので
ライブの予習してるんだー♡
妹もファンになってくれたら
嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ 

そして昨日のアニメイトですが
何買ったの〜⁇
ってコメントいただいたので。

{0CEF7BC2-BC4F-47DC-9657-80EFF90B448C}

本日もスッピンで失礼します・・(⊃Д`。)
大好きなうたプリのEDが
発売になったのです♡

ST☆RISH
マジLOVEレジェンドスター

が発売されたんだ♪

{641EA20C-3110-4FBA-85ED-DAF627D14229}

マモちゃん演じるトキヤの
コインケースも買っちゃった♡

{C77C7811-E851-409C-B2A8-EB04DC608189}

そしてこれまた大好きな
新テニスの王子様19巻も
発売されたのです♡

10月4日の跡部景吾様の誕生日に
発売とゆーことで

{AA085D36-6061-4120-9B1A-217502CA8B5B}

こんな跡部様のカードも付いてきた(* ̄ω ̄)v 

大好きなキャラでございます♡

なんとも幸せな日でしたෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛


明日頑張ってくるね♪
また近況はTwitterで書きまーす( ´ ▽ ` )ノ 

んぢゃおやすみなさい♡