昨日はいっぱいコス写真アップしたけど
女医さん人気凄いねぇ(* ̄ω ̄)v 

ゆかも白衣大好き♡
なんかカッコいいよね(•͈⌔•͈⑅)

制服コス無いの?
ってあったので
載せちゃうね♡笑

絶対こーゆー系のゆか嫌いって人も
いると思うので
そーゆー方はこの続きは見ないでねぇ(;ε ;)笑


ではでは
いきますよ。笑

{A500015B-FC97-4720-99B3-4E346B48CB40}

全部撮影会にて。
ですが。。。

{02FBFF13-033E-4625-94E5-F63C99FC98BF}

なんかごめんなさーい・・(⊃Д`。)

{8162C9AC-9D94-4614-894D-0FB2BB060670}

最近は絶対着てませんから‼︎
お許しを(。>﹏<。)

でもでも。
個人的にはこーゆー可愛い系
大好きなのだ♪

まだなんにも全然決めてないけど
ハロウィンパーティできればいいなぁ♡


あと。
ハンコックってゆー意見も多かったね♪
実は友達にも言われた事あります。笑
ハンコックって

{1EB57662-2D65-4471-AC17-1D53B5155917}

この人だよね?
CV.三石琴乃さんの。
着て見たいなぁとは思うのですが
ゆか実はワンピース見てないんだよね(;ε ;)
そんな奴が着てもいいんでしょうか⁇
こんなワンピースファンが多い中。。。
ヲタクなりにめっちゃ考えてしまう꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 




♡♡♡告知♡♡♡

10月8日
K-station LIVE
蒲田GIGS

10月10日
九段下&水道橋 個人撮影会↓



ホテル個人撮影会↓