今日から10月ですな(•͈⌔•͈⑅)
しかも今日だけ天気がましってゆー。
暑いやないかぁ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ 

ゆかの秋服。。。
着れない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

朝晩は肌寒いから
羽織は持ってくけど
なんだかんだ羽織らないゆかぴです。笑


そして今日からどんどん
秋アニメ始まってくね♪

今日の深夜のお楽しみは
大好きな
『うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVEレジェンドスター』

とぉとぉうたプリ4期です♡

昨年の3期は1話上映会に
抽選で当たったので
先行上映会に行って1話みたんだけど
今回はハズレてしまって
今日の深夜初めて観るので
もぉ心臓がバクバクなのですφ(゙`□´;)

{EC5FC028-D814-4E00-B76E-40A4DD12108E}

昨年の思い出写真♡
貴重な体験でした♪
声優さんのトークショーもあって
大ファンの宮野真守さんと
寺島拓篤さんと森久保祥太郎さんの
お話が生で聞けたんだヽ(*・ω・)ノョ

今年も聴きたかったよー(●´□`)

今日の深夜25時〜だから
みんなも起きてたら観てみてね♡

10月10日
九段下&水道橋 個人撮影会↓



ホテル個人撮影会↓



{4CC6EFAB-5DF3-4D1B-8E3C-62617BDF1212}