昨日はバッサリ髪の毛切って
みんなから色んなコメント
賛否両論あるかと思いきや。
お褒めの言葉ありがとぉ♡

中にはロング好きの人や
もっとショートが好きな人も
いるみたいですが
似合ってるの一言は1番嬉しいね(•͈⌔•͈⑅)


昨日は美容院の後
みかちゃんとの待ち合わせに
時間があったので
お買い物♡

{70140796-C18A-4E5F-809F-084ED97F8868}



香水がなくなりそーだったので
買ってきたよ♡

ゆかは10年以上一緒の香水なのです。笑
サンローランのパリジェンヌ( ´ ▽ ` )ノ 

{B2986AD9-CA48-4957-98DC-0894007DE8A1}



もぉ止められない。
お友達にも
あ。ゆかちゃんの匂いや!
とか言われたりします♪

なんか香りって凄く記憶に残らない?
ゆか匂いフェチなので
好きな香りは忘れられない(´ω`♡%)b

それにこれなんでか
あんまり人とカブらない‼︎
ゆかは人とカブらないの大好きだから
余計に丁度いいのです(●>∪<●)

{74A30ED4-E1BF-497C-8FE9-65ED0F5904F8}


髪切ったことでコメントもらっただけど

髪の毛バッサリ切るって
心境の変化⁇
みたいな。

ゆかあんまり繊細な心でもないので。笑
失恋して髪を切るとか
心境の変化で髪の毛切るとかなくて。笑

ただ結構伸びたしずっと切りたかったの‼︎
でもずっとお世話になってる
美容師さんが
綺麗な髪なのに切るの勿体無いとか
もーちょっと伸ばしましょー‼︎

とかずーっと説得されてて
とりあえず前髪も切りたかったから

『もぉ限界です(●`^´●)』

って昨日言ったら
今日は何でも言う通りにします(;´д`ノ)ノ

って言ってくれたのでバッサリ♡

髪の毛切られるゆかより
切る方のお兄さんの方が
めっちゃ残念そーに
切ってた。笑

『いきますよ。。。』
ってハサミ入れるとに
言われて。
『はーい(・ω・*)ノ』
って普通に言ったら

お兄さん脱力(∩´ᐞ `*∩) ⁾⁾

20センチくらい切るのに
そんなあっさり返事されたん
初めてです。
って言われてしまったヽ(-꒪д꒪-)ノ笑

でも最後はゆかちゃんらしーと
言われましたが。

あともぉ1個♪

今切るなら夏切れば
よかったのにー
って言ってくださったんですが
夏は暑すぎるので
逆に短くすると
アップに出来なくて辛いんだー(。ノ□`p。。)
あのであえての今なのです♪

明日は高速教習頑張っていってきまーす♡
雨やだなぁ(´;ェ;`)