今日はニコ生レポいっちゃうよ♡

{D11374AD-739B-438F-9B75-C5DA38F86365}

ラフなスタイルで放送した
一般放送の服
写真撮るの忘れちゃった(o〃_ _ )o

{53EF2BEA-A614-42A5-8B0B-163FF2861452}

今回は男性人気か悪いとゆー
噂のワンピース水着で
放送してみました(* ̄ω ̄)v 

いかがでしたか?

やっぱりダメ⁇

ってかてか昨日の白のワンピース水着が
思ったより好評でびっくり♡
噂は嘘なの⁇
ちなみにゆかは
ワンピースタイプの水着だーいすきヾ(●´ε `● )ゞ

だって面積広いのに
なんかエロくない(*´・д・)?

とことん色気を
求めておりますので`∀´)Ψ

{C8DDAA58-11BE-42AA-AAFD-DF51BFA56C39}

ワンピースもなかなかいいでしょ♡

そして今回可愛いものを
発見‼︎‼︎

{FF1012C7-0A2F-4BA6-A54E-7571A188BDBC}

モジャがいるー♡♡♡

みんな知ってるかな⁇
『不機嫌なモノノケ庵』
ってゆーアニメの
妖怪‼︎
モジャなのだ♡
ゆかはモフモフって呼んじゃうんだけど。
とりあえず可愛すぎなのー♡

{5D0FC67B-0A0E-4A06-BAA7-8EE18D2CD8D1}

ヲタク仲間のちーちゃんが
買ってきたらしー(•͈⌔•͈⑅)
すぐ連絡しちゃった♪

{E0BEFA4F-5DF4-4357-84A0-A2260FE74443}

今回ニコ生&showroomに加えて
初のAmebaTVでの放送でした♪

放送してる側からはあんまり
違いないんだけど
どーだったかな?

個人配信もできるそーなので
ご要望があれば
京都からがんばっちゃおーかなぁって
思ってますよ(*◐∀◐*)

またご意見ご感想
お待ちしております(●>∪<●)


9月1日から
掲載されてますよーヾ(●´ε `● )ゞ
♡♡♡宝島城♡♡♡

{FC259F25-44C9-4645-A92F-B406A8565E0E}




{5F5CB36D-D11F-47C0-BF43-515C06548056}