昨日はニコ生参加してくれたみなさま♡
ありがとぉございました(*◐∀◐*)

{F42DA72B-196C-421D-89E6-69A30213F3C7:01}

めーっちゃ楽かったねぇ♪
もともと告知でも
アニメの話したいって言ってたけど

本当にアニメ祭りでした(*-∀-*)ゞエヘヘ

中にはワケわからない方も
いらっしゃったでしょう(o〃_ _ )o
ホントすいません(´Д`|||)

とりあえずゆかは興奮度が
半端なかったです♪笑

一般放送では
セーラームーン
小倉唯ちゃんの
Honey Come‼︎
を歌ったよ♡

そして会員放送では
歌いまくり♪

誰も知らないかもだけど
ゆかの好きな曲♡
とゆーまぁ勝手な感じで。笑

J☆S/宮野真守
メモリーズ/GRANRODEO
D-tecnoLife/UVERworld
十六夜涙/吉岡亜衣加
ラピスラズリ/藍井エイル
マジLOVE2000%/ST☆RISH

まぁまぁアニソンだらけ♡笑
しかも男の人の歌を
たくさん歌ったよー♪
めっちゃ楽かった(*-∀-*)ゞエヘヘ

そんな今日は久しぶりの
LIVEです♪

10月23日 LIVE
LiveStream K-Station(ハロウィンSP)
会場: 大塚HEARTS+
日程:2015年10月23日(金曜日)
時間:OP 17:30 Start 18:00
料金:前売り2,500円+ワンドリンク
(当日はプラス500円)

前売りは結花のブログに
コメントかメッセージで教えてね♪
Twitterでも大丈夫です(´V`)♪

{5BC154B7-209D-47EE-9A13-7AAC3F9544A7:01}

もぉすぐリハーサル♪
頑張ってくるね♬(´∀`*)♬~

配信もされるからみてねぇ(*◐∀◐*)
URLどれだろヽ(-꒪д꒪-)ノ⁇

後で付け足して貼り貼りします♡

{79D003C1-F46B-402A-A1B9-8302F715CCC3:01}

めっちゃラフな服♡
でも今日のLIVEの衣装は
すごいよー(*-∀-*)
お楽しみに(•̀ω•◍)ゞ