もぉタイトル思いつかない。。。
これ以上アニメ話はヤバい(o〃_ _ )o
でもそれしか書くことない(*p´д`q)゚。
みんな話題ください∩(´・ω・`)∩笑


みんなやっぱり進撃の巨人は
見てるんだねぇ♡
ゆかめっちゃ遅れてしまったけど
昨日無事に1期見終わりました( ´ ▽ ` )ノ 
早く2期がみたいよー♪
すっかりハマってしまいました(*◐∀◐*)

なんでもアニメイトで
グッズを買いたくなるゆかぴですが
進撃のグッズは何にもいらない(o〃_ _ )o笑

アニメ2期を心待ちにしときます♡

ちはやふるはもちろん大好きなのですが
大津が舞台であってたのかなぁ⁇
かるたの大会があって
それは滋賀県の近江神宮であるから
大津駅に看板があったのかなぁ⁇

先日ちはやふるのイベントが
福井のあわら市であったんだ♪
ゆかは行けなかったけど・・(⊃Д`。)
それはちはやふるの綿谷新の出身地ってことで
福井県だったんだ♪

色んな地域でイベントやってくれるの
嬉しいね♡

22日はニコ生だぁ( ´ ▽ ` )ノ 
久しぶりにみんなと絡めるのが
楽しみです(´V`)♪
たくさんの人に参加して欲しいなぁ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

{F98C58B9-F9DA-475C-B675-BB5D3BD161C7:01}


お返事♡

{61A13208-6016-433A-BF19-822DC78BED31:01}

日曜聞いてるラジオは
23時~新ラジプリ
文化放送
23時半~天才軍師
超A&G
だよ♪
ゆかはアプリで聞いてるんだ♡
ちなみにマモちゃんは
土曜日の深夜1時半~
宮野真守のRADIO SMILE
文化放送だよ♪

{D850BA5F-35CD-45FB-92D9-34D351384DD8:01}

なにそれ⁉︎
めっちゃ乗りたかったー‼︎‼︎
でも京阪の大津線ってなんだ(´・ω・`;)⁇
進撃の巨人は実写も見てみようかと
思ってるんだぁ♡
三浦春馬さんと石原さとみさん
好きだし(•̀ω•◍)ゞ