昨日のイベントで
幸せいっぱいで♡
ゆーっくり2日ぶん
寝たかったんだけど。。。
興奮してか
なかなか寝れませんでした・・(⊃Д`。)

日曜恒例のラジオも
23時から放送の
大好きなテニスの王子様の
新ラジプリも聞き逃してしまって(*p´д`q)゚。
23時半からの
安元洋貴さんと細谷佳正さんの
天才軍師だけ
聞いて布団に入ったよ(´V`)♪
昨日は珍しくゲストがいて
小林裕介さんが
出てました♪
コバスラーンって紹介されてた‼︎笑
アルスラーン戦記も2期決定で
楽しみです♡

そして実は今日も
早起きだったのです(ㆀ˘・з・˘)*

今日は人生初
滋賀県の大津に行ってきました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
友達に紹介してもらった
皮膚科にお肌のお手入れ
してきたよー♡

大津駅に降りたら

{2B977FB3-A504-413C-A11F-4C8CAEE8EBA7:01}

ちはやふるの看板ヽ(-꒪д꒪-)ノ
またまもちゃんだー♡
すぐ写真撮っちゃった(*`∀´*)
アニメ3期やらないかなぁ⁇
見たいなぁ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

って事でしっかりお肌の
メンテナンスに行ってきたのですが
レーザーとか色々したから
ちょっと顔に赤みとか
シミとかが出てるんだー(o〃_ _ )o
3日間くらいは
自撮りできないなぁ(´・ω・`;)

でも肌が綺麗になる為なので
待っててね♡

またまたアニメ話で申し訳ないんですけど
ゆか今更ながら
進撃の巨人見てるのです‼︎
絵があんまり好きぢゃなくて
巨人怖いから見なかったんだけど、
とぉとぉ見始めました‼︎
ってか1期あと1話で終わるけど。笑

やばいねー‼︎
めっちゃ面白い‼︎
でもやっぱり巨人怖いから
たまにビクッってなるƪ(‾ε‾“)ʃ
来年2期決定なんだね♡
楽しみ♪

久しぶりのニコ生で
アニメの話とかいっぱいしたいなぁ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
みんな構ってね(*-∀-*)ゞエヘヘ



♡♡♡告知♡♡♡

10月22日
23時半~ ニコ生

{BCDA3C99-F146-431C-8D63-004DF91A16FB:01}


10月23日 LIVE
LiveStream K-Station(ハロウィンSP)
会場: 大塚HEARTS+
日程:2015年10月23日(金曜日)
時間:OP 17:30 Start 18:00
料金:前売り2,500円+ワンドリンク
(当日はプラス500円)

前売りは結花のブログに
コメントかメッセージで教えてね♪
Twitterでも大丈夫です(´V`)♪

{5BC154B7-209D-47EE-9A13-7AAC3F9544A7:01}



{1DFB566B-46E6-4465-BFFF-52D841E2DCDD:01}