今日は大好きなマモちゃんの
ファンクラブイベントでした♡

昨日みんなにコメントで背中押してもらって
始発で行ってきたよー(´V`)♪

4時間並んだお陰で
欲しかったグッズは全部買えました(*´艸`*)
満足♡
満足♡

{8C21923C-9989-4002-AFAE-D7E0DF1332D7:01}

こんなに並ぶんだねぇ(´・ω・`;)
ゆか並んでまで欲しいモノがあまり無いので
よく1人で頑張ったなぁって
思ってます(o〃_ _ )o笑

グランキューブ大阪での
ファンクラブイベントは
約3000人いらっしゃったみたいです♪

今回が初めての
大阪開催だったんだって(*´艸`*)
そんな機会に参加できて本当に嬉しい♡

マモちゃんの相方
シュンリーこと
高木駿さんもいらっしゃいました♪

LIVEでは映像で出演なので
生で見たのは初めてだったのですが
シュンリーもかっこよかった♪
スベリまくってはって
爆笑でした(*◐∀◐*)笑

映像出演でも
鈴木達央さんや寺島拓篤さん
マモちゃんと同い年コンビも
出てはって
めっちゃテンションあがりました♡

{DCEEBA66-B59A-4E0A-9E28-0E831D639BF0:01}

ゆかは初めてやったので
歌を何曲くらい歌ってくれはるのか
わからなかったのですが。
3曲歌ってくれたマモちゃん( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

面白いラインキング形式で
MOONLIGHT
シャイン
J☆S
を熱唱してくれました♪

でも最初にマモちゃんが
3曲だけって言ってたのに

なんかたりないよねー(*-∀-*)ゞエヘヘ

って♡

NEW ALBUMの
FRONTERE
を初めてのフルコーラスで
披露してくれました♡

やっぱこの曲めっちゃすき‼︎‼︎
マモちゃんの前向きな曲に
めっちゃ元気もらいます‼︎‼︎

でもなんかゆかすぐに涙出てくるんだよー。
幸せなのに。
マモちゃん笑顔が大好きで
笑顔とか元気を大切にしたいって
イベントでも話してて
だからマモちゃんのファンクラブの名前は
『Laugh&Peace』
めっちゃわかってんのに
マモちゃんが話すたび
歌うたび
めっちゃ涙出てくるー‼︎‼︎
やっぱ年々涙もろくなるのかな(*p´д`q)゚。笑

ペンライト振りながら
涙拭うのが大変でした(o〃_ _ )o

イベント最高に盛り上がって
ゆかもいっぱい笑って
いっぱい泣いて
本当にファンクラブに入って
よかったなぁ♡
って心から思った1日でしたෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

そしてイベント終盤
終わるときに
またマモちゃんに感動させられましたヽ(-꒪д꒪-)ノ

今回来てくれたみんなを
マモがお見送りするねー♪
って∩(´・ω・`)∩
みんな最初意味がわからなくて
(*´・д・)?  
みたいな感じだったんだけど
3000人のファンを
順番に退出させてマモが見送ってくれるってゆー
神のような発言だったのです‼︎‼︎

ゆかの番が近づいてきて
7月の握手会では
ボロ泣きやったし
今度は笑顔でって頑張って
帰り際に手を振ってくれるマモちゃんに
『マモちゃん大好きー♡』
って言えました‼︎‼︎
マモちゃんめっちゃ笑ってありがとぉ( ´ ▽ ` )
って言ってくれたෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛
今blog書いてても
涙出てくるー・・(⊃Д`。)
幸せすぎました♡
一瞬やし
握手とかゆっく喋ったりは
もちろんできないけど
笑顔で大好き言えて満足です♪

{D0FEE5D5-8230-477F-8436-F47A91B6306E:01}

グッズも買えて満足満足♡

今日は眠すぎるので
ペタ行けない。
ごめんなさーい(Pn`q)

そして今日はヲタblog満載で
ごめんなさーい(o〃_ _ )o

みんな来週もよろしくね(*◐∀◐*)

おやすみなさーい☆