今日から10月だねぇ♪
早いよー(o〃_ _ )o
日曜日こそ衣替えするぞ‼︎

 昨日はゆかの大好きな
声優の谷山紀章さんのロックバンド
GRANRODEOの
ベストアルバムの発売だったのです♡

{E2520E99-345B-46E4-9748-E4BB21E911CE:01}

行ってきました‼︎
アニメイト♡
今年10周年なので
ベストアルバムなんだなぁ♪
結花は黒子のバスケのOPで
GRANRODEOを知って
曲も歌声も最高で
すぐにファンになっちゃったପ(੭•͈ω•͈)੭*
LIVEも行ってみたいな(.› ₃ ‹.)♡

{01B153CE-8BBA-4384-8877-1555ADC65A00:01}

初回限定の特典で
GRANRODEOの写真ついてきた♪
紀章さんかっこいい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

{41304842-3B39-46F9-98DD-FBC715333C0B:01}

右側の人ね♡
左はギターのe-ZUKAさん♡
なんと昨日のデイリーランキングで
4位でした(*`∀´*)
おめでとぉございます(b*´3`*d)
GRANRODEOは
男性ファンもめっちゃ多いので
曲聴いたらハマっちゃうかもだよ♪
みんな聴いてみてほしいな♡

{AA17AEF1-D2A2-4F5F-A9B0-DE29E837AFC2:01}

あとアニメイトに行ったら
新しいうたプリのグッズ売ってたから
買っちゃった(*´艸`*)
マモちゃん演じる
一ノ瀬トキヤのキーホルダー♡
うたプリは紀章さんも出てるんだ♪



そして最近メガネを新調したのですପ(੭•͈ω•͈)੭*

{FFA4C492-53E4-4C63-B649-92F5FBFFC1A4:01}

お出かけ用に
伊達メガネみたいな形にしたよ♡

{5E341157-196E-432D-8A35-8058430EFC7F:01}

これはお家用♡
かけてるのはこっちの方が
しっくりくる ( ›◡‹ )

なんで2つも買ったかとゆーと。

{B9E7EE00-91B9-435F-AE8C-78CCA3512F00:01}

このメガネ普通に見せかけて。
アップにすると

{CDF57F78-7C9B-4614-B724-C1DD8F575556:01}

キキララのコラボなのだー♡
これはキキララとマイメロちゃんのコラボで。

{919B665E-5354-4AB8-925B-1F52C0687D6C:01}

こっちはキキララだけ♡
ALOOKでコラボしてたんだけど
ゆか買いに行くのが遅かったから
もぉ全然種類なかった(´•̥ ω •̥` )
キキララだけど中だけだから
全然使えるでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡
めっちゃ気に入ってます(*◐∀◐*)

メガネゆかぴはいかがでしたか⁇