みんなー♡♡♡
やりましたよー♡♡♡
宮野真守NEW ALBUM
『FRONTIER』
デイリーランキング3位♡♡♡

{1CA78D50-B0DC-4527-98DA-769A59A6BB23:01}

やったよー‼︎
嬉しいよー‼︎
マモちゃんおめでとぉ♡
週間でもランクインしますよーに(´▽`*)

昨日アニメイトにGETしに行ったよ♪

{B47052BB-74C5-47BA-9934-2A88CA29D548:01}

予約特典で
クリアファイルもらっちゃった꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

{0CB90053-70FF-4AAA-82F2-EE0556D2DB7E:01}

マモちゃんが表紙だったので
声優アニメディアも買っちゃった♡

特集でマモちゃん
いっぱいでした(* ̄ω ̄)v 
幸せすぎる(✿◕∀◕)ノ゙♪

そして全然関係ないけど

{1FCD5CB5-7078-41BB-AC5E-EEF29079D845:01}

セーラームーンもパズルも
買っちゃった꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
プリンセスセレニティが
可愛すぎて(´▽`*)

もぉすぐシルバーウィークだし
その時に久しぶりに
パズルしよっかなぁ(✿´ ꒳ ` )ノ

みんなはシルバーウィーク
どっかお出かけする⁇
ゆかは超ヒマ子。笑
お父さんに久しぶりに
打ちっぱなしでも
連れてってもらぉかな♡



お返事( ´ ▽ ` )ノ 

{672E4854-7502-4704-B8AC-FAB977F305DE:01}

ゆかもそれ謎‼︎
でもそんなに見る番組ないし
やっぱ1200円は高い(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
でもマモちゃんのため‼︎笑

{5F1B8A9B-C585-4563-B4C4-31A7C71448E1:01}

ありがとぉ♡
3位とかめっちゃ嬉しい‼︎
欲張ったら1位取ってほしかったけど。
フジテレビNEXTはスカパーらしい。
でもCSでもチャンネルあった‼︎
今日放送なんだ♪
楽しみ♡

{1E1460F8-1C74-4D42-8927-BED5EFD36CB4:01}

やりましたー♡
ウルトラマンよくマモちゃんの
LIVEに出てくる‼︎笑
ウルトラマンは見たことないけど
ゼロの声もそのままマモちゃんだね♪笑


{AB3D993D-FD12-46C5-9B61-FF15E0317D66:01}

めっちゃ嬉しい♡
1位AAAだったねぇ‼︎
ベストアルバムってなってたし
しょうがないかも。
でも2位のKalafinaには
勝ってほしかったよー(*p´д`q)゚。
でもやっぱりマモちゃん凄い‼︎

{ED105FF8-A9F8-4855-9E67-B96AEA7ABB22:01}

マモちゃんのアルバム最高でした♡
幸せです♪
新しいアニメは色々チェックしてるけど
まだ何見るかは絞れてないんだー。
またオススメ教えっこしよーね( ´ ▽ ` )ノ