みんな本当に台風大丈夫⁇

京都は今日もちょこっと雨降ったけど
台風は全然大丈夫だったよ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

ニュースみでびっくりしちゃった‼︎
栃木や茨城方々大丈夫ですか⁇

救助隊の方々頑張ってください‼︎‼︎

みんなの無事を願ってます。



今日はまたヲタクBlogに
なりそーです( •́ ✖ •̀)
しかもアニメ超えて
声優さんで。。。

そんな記事読みたくないわー‼︎
って人は引き返してね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


アルバムランキングに
神谷浩史さんの
『ハレロク』
2位‼︎‼︎

さすが神谷さんですね♡

男性声優のソロ作品で
でTOP3に入るは
史上初の快挙なんだってෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

{BAA3E0D4-8FC2-4116-B2D4-024C5BA7C744:01}


神谷浩史さんって
声優アワードでもずっと
最多得票賞を受賞してるし
やっぱり1番人気なのかな♡

ゆかも大好きな声優さんです♪

ハチミツとクローバー/竹本裕太
夏目友人帳/夏目貴志
マクロスF/ミハエル ブラン
黒子のバスケ/赤司征十郎
進撃の巨人/リヴァイ
デュラララ/折原臨也

もぉ山盛りあって書けないね‼︎

ゆかはこのアルバム買ってないんだけど
買おうか悩んでる。

でも来週大好きなマモちゃんも
5thアルバムを発売するので
ランキングTOP3に
入って欲しいなぁって
めっちゃ願ってるの♡

今月末には
谷山紀章さんの
GRANRODEOの
ベストアルバムも出るから
買いたいCDがありすぎて大変です(´▽`*)


みんなは絶対買っちゃう
アーティストさんとかいる⁇
ゆかも早く自分の曲を
形にしたいなぁ♡
その時はみんな買ってね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

{0A2B890F-9AE2-43F6-9E9D-040DC392A9B1:01}

ヲタクBlogを最後まで
読んでくださった皆様に
久しぶりの水着ショット♡