人生初の四国(´▽`*)

愛媛の道後温泉に旅行中です♡

{3BAB7349-2099-4BAB-88B5-E4370E8A4028:01}

親友のちーちと♪
久しぶりの旅行です(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

{1F13F718-36D6-4A4F-89AB-862AF5CD3791:01}

もちろん
道後温泉本館も行ってきたよ♡

{25D2DE58-74E5-4EA6-8EE3-047594546674:01}

千と千尋の神隠しの
モデルになったとこだね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

2泊3日だから
沢山写真あるので
ちょっと旅行Blogが続くかも꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

松山城に行ってきたの♪
動画載せちゃうね(´▽`*)



なんか動画撮りまくりでした♪






メイの事。
みんなありがとぉ♡
ゆかは一緒に過ごしたペットちゃんを
見送るのは3回目でした。

命のあるモノを飼う。
家族になるって事は
いつか別れが来る事。
ちゃんとわかってるけど
この悲しみは慣れる事もなくて
(慣れちゃいけないけど)
毎回もぉこんな思いはしたくない‼︎
って思うけど。
あと3匹の可愛い家族がいます。
一緒にいる時間を大切に過ごしたい。
ゆかのお家に来て
家族になって
幸せだったなぁって
思ってもらえたらいいな。
言葉も喋れないし
本当の気持ちはわからないけど。
ゆかはメイと過ごした
14年間楽しかった♡
メイも同じ気持ちなら
嬉しいな。

天国にはゆかのだーい好きな
おじいちゃんがいるから。
おじいちゃん犬大好きだから
可愛がってもらってね。