昨日のお風呂の写真も好評でしたね♪
嬉しいな(*´ㅈ`*)♡

コメントでたくさん
泡風呂って出てきたんだけど。
ゆかも大好きヾ(●´ε `● )ゞ

撮影会ではお湯張ったり
濡れるのはできないと思うんだけど。

写真があるんだな♡

{05B12FF1-8105-44BC-A479-FA920CA76B8C:01}

あわあわ♡♡♡

この写真大好き(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
常盤響さんに撮影してもらった
写真なのです(´▽`*)

この時は都内のホテルでの
撮影だったのですが
お風呂で泡で撮りたいって
ゆかがお願いして
撮ってもらったのです(✿◕∀◕)ノ゙♪

またぜひ撮って頂きたい♡


今日はピックアップして
お返事しちゃいますね♪

{771DE5F5-863D-4550-AC21-1A25ED4E7E05:01}

薔薇ほしー♡
薔薇のお風呂で撮影したい♡

{4A384D69-889D-4AF9-97B9-9C421C2B52BE:01}

聖闘士星矢は歌は知ってるけど
見たことはないんだー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

{91C4FB83-FCEA-4277-87DF-562F4A34953B:01}

弱虫ペダルは絵があんまり
タイプじゃなくて見てないんだー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
マモちゃん出てるんだよねぇ。
でもたぶん映画は見にいかない(´-ω-`)


{BF01A763-01DE-4C79-9470-E02F47A48B09:01}

鞍馬はもちろん好きなんだけど
妖狐になってる時のほうが
かっこよくてめっちゃ好きなの꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ
HUNTER×HUNTER
止まらないでほしーね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

{C7EDDCBD-CBDE-4C2C-9241-EC739836DCC0:01}

これはスタジオのセットだよー♡
なんかお風呂って可愛いよね(´▽`*)