今日は朝から家族で
お出かけしてたょー♡

{0257FC5D-8533-4D23-9D87-D7CA1963A27A:01}

久しぶりのパンツスタイル♪
リクがまたまた玄関までお見送り。
でも今日は連れてって
あげないよー( •́ ✖ •̀)

さぁさぁ♡
今日は最近全然アップできてなかった
ちょこちょこ買った小物をご紹介♪


まずはアニメイトでのお買い物♡

{909F435A-9F48-4D2B-B547-8899F30B6269:01}

めっちゃ懐かしい♪
幽☆遊☆白書
ファイルが売ってたので
即買いです。笑

ゆか漫画も全巻持ってるんだー(´▽`*)

HUNTER×HUNTERも持ってるよ♪
冨樫先生の作品大好きヾ(●´ε `● )ゞ

{C9D9DE49-26CA-4EB3-B50C-34A079D4A1C9:01}

そして防水ケース♪
セーラームーン♡
これまただーい好き(´▽`*)

テニプリの氷帝学園の
防水ケースも持ってるんだけど
アニメのって買っても
勿体なくて使えないの(。-人-。)
だからパッケージのまま
保存なのです。笑

{D1B158BE-BD81-4299-AB77-9C66E77D8B40:01}

うたぷりのDVD2巻♪
前回予約特典の景品品切れやって
今回ダブルでもらいました꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

{FE672858-5E4C-4B8A-B9BC-35BACDA28033:01}

そしてこれは河原町の
雑貨屋さんみたいなとこで購入♡
ゆかね。
スタンプ大好きなの(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
なんか可愛いなぁぁって♪

{950A66C8-86C1-4559-8277-7846D4C7F3F4:01}

あとシールと
縄跳びとか♪
こーゆーとこくると
無駄に買っちゃうんだよねぇ。笑

{4F69273D-08C8-4D3C-A20B-16788E34F7DB:01}

これアップしたか
覚えてないんだけど。。。
iPhoneケースを
セーラームーンから
またまたセーラームーンの
新しいケースに変えました。笑

{1D23A258-4B99-466C-814B-4A34DD552772:01}

そして最後に。
待ちに待ったFreeのイベントDVD♪
発売が待ち遠しくて
待ち遠しくて。
やっとGETできて
めっちゃ幸せでした(✿´ ꒳ ` )ノ
12月になったら
映画も公開やし
待ちきれないよー(* ̄ω ̄)v 


あっ。
久しぶりにまたやっちゃった(´・ω・`;)
ヲタクBlogすいません( •́ ✖ •̀)

{0638F292-C37A-441F-9583-C65F98AC05AB:01}

なんとか水着写真で
ご勘弁を(´Д`|||)

{FFD94EEE-0EA4-4DE0-AA9E-35CDF2E37CDA:01}

なんかちっちゃい箱に
入ってるみたいで面白いでしょ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ