こにゃにゃちわ♡

東京でのお仕事レポを
どんどんアップしていきたいのですが。
昨日頑張って早起きして
NAILに行ってきたので
そっちを先にアップしていい(*・ω・)⁇

{CF2C0E6A-3592-4C89-87DD-89A17FAC0AF0:01}

Flower Nail♡

珍しく愛さんに大人っぽいネイルだね♪
って言われました꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

{719638C4-C6D8-42C1-95C0-312FF77A6027:01}

ブレてる。笑

昨日は顔洗って
歯磨きして
すっぴんで
ネイル行って来ました(* ̄ω ̄)v 

だってクタクタなのに
早起きだったから( •́ ✖ •̀)

なんとなく
今日は真ん中に文字入れて
書いてみました(✿´ ꒳ ` )ノ

どぉどぉ⁇

文字の場所が違うだけやし
そんな違いない⁇笑

あっ♡
LIVEの時ね。
リハ終わってから
ちょっとプラプラしたの♪

下北沢とか全然しらないし
ちょっと気になって(´▽`*)

そしたらVillage Vanguard発見♡
しかも大きい‼︎‼︎

{65DF736D-FB9B-4FA2-881B-C15A09AB0B52:01}

めっちゃ色々あって買っちゃった♪
左から。
セーラームーンのブックカバー♡
キキララの鍵入れるやつ♡
ご近所物語のハッピーベリーボールペン♡

とくにご近所のグッズがあるなんて
しらなくてめっちゃ興奮‼︎‼︎

ソッコー買っちゃった(✿◕∀◕)ノ゙♪

{040B9D30-D4B0-4D3E-8A3E-48447A45D9F8:01}

あと。
iPhoneケースが
ボロボロになっちゃったから
ビレバンで買い換えた♪

またまたセーラームーン♡

これで何回連続セーラームーンだろぉ。笑

今キキララは
iPhone6のケースしかないの(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
ゆかも早くiPhone6に変えたい‼︎
でもここまで来たら
次まで待とっかなぁ(。-人-。)

{B26993F8-EF7C-48C2-9F76-0A1F5A3C5307:01}

あっ♡
今回おNEWのキャリーケース。
キキララ買っちゃったんだー♪
めっちゃ可愛いの(* ̄ω ̄)v 

んぢゃ明日はお待ちかねの水着ね ( ›◡‹ )

お楽しみに꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ