今日は最近SALEで買ったお洋服をいっぱいアップしちゃいま-すLOVE

IMG_4626.jpg

まずはsnidelのピンクのマキシスカートおんぷ

実は腰に巻いてるのとセットアップで使えるのですらぶ②

腰に巻いても可愛いし

IMG_4627.jpg

上を着てシャツをINしても可愛いのだラブ

IMG_4628.jpg

そしてこちらもsnidelのタイトスカートおんぷ

めっちゃ欲しかったデニムのホワイトのタイトスカートキラキラ
これが大好きなsnidelの商品でSALEで買えるなんて幸せきゃー

IMG_4630.jpg

こっちのトップスはキャミとセットになってるんだキラキラ

写真だとちょと色がわからないかもだけど
グレー×イエローってゆ-めっちゃ可愛い組み合わせなのだウインク

IMG_4635.jpg

海とか行くときに楽チンに着れちゃうニットのロンパースっ

ここまでのは全部snidelで購入したお洋服でしたmusiclove

IMG_4632.jpg

そしてこちらはRirandtureのワンピースLOVE

実はこのワンピースこの間買うかめっちゃ悩んだワンピなのくま
悩んだ結果昨日アップしてたドッキングワンピにしたんだけど汗
SALEが始まったのを知ってすぐにサイトを調べたら
こっちのワンピはSALEになってたんだ-よだれ

京都にはRirandtureの店舗がないので
すぐにネットで購入しちゃったキャ

IMG_4634.jpg

胸元にマーガレットの刺繍がレースで透けてるのaya
昨日のドッキングワンピのスカート部分も
マーガレットの柄なんだよaya
上品でめっちゃ可愛いでしょ♡

IMG_4633.jpg

帽子かぶったらもぉお嬢さんですなayaプ

結花のSALEで買った私服特集どうでしたか??

IMG_4641.jpg

今日はな-んも予定なかったけど
私服の写真撮るために化粧して髪の毛アップしました(笑)

IMG_4640.jpg

リボン付きのゴムでくくってみたよんハート

そしてここからは昨日アニメイトで買った物もご紹介sao☆

IMG_4621.jpg

黒執事のイラスト集うさぎ

IMG_4625.jpg

枢やな先生の絵ってやっぱり綺麗過ぎるハート

背景もちょっとした小物まですごく細かくて
美し過ぎな作品でしたにへ

IMG_4620.jpg

そしてこれまた大好きな声優の細谷佳正さんのエッセイ本!!!

『細谷佳正のちょっと聞いてって~♪』

今まで書かれたコラムや撮影写真インタビューに一問一答うえ
特にコラムは読んでてめっちゃ面白い♪2つ

IMG_4623.jpg

と-ぶんこれを読んでのほほん気分に浸りまするんるん

さぁさぁ昨日のコメントにお返事行っちゃいますよハート
名前だけで書いてくからまたまた自分の名前探してねaya



メール蜃気楼さん
妹は全然興味ないんだ-。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でも『桜蘭高校ホスト部』ってゆ-アニメは妹も大好きだから
環先輩役のマモちゃんももちろん知ってるのだ♪
昨日はいっぱい話聞いてもらったよ♡
アメブロ最近遅い-(* >ω<)=3
アメブロに関わらなくてもかも!!!
なんでだろ。。。??

メールMONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
本当に忘れられない素敵な思い出になりました♡
あのワンピースは一目ぼれして買ったんだけど
せっかくマモちゃんの握手会に当選したので
おにゅ-のワンピで行こうと思ったんだ♪

メールスピカ 星の欠片さん
まぁ今回は勉強なんてこれっぽっちもなく行きましたが、
もぉマモちゃん目の前にしていっぱいいっぱいだったので。
やっぱりすぐ会える人ではないから凄い特別感はあったよ-♪
さすがに連れて帰りたいは思わないけどねщ(´Д`щ)笑

メール相打 奉琉侍さん
ホントに忘れられない日になりました-!!!
アニメが大好きってこともあってその大好きな作品を
やられていたのですぐに存在をしりました♡
これからもずっと応援していきたいと思ってるよ-(〃艸〃)
悪役のマモちゃんもめっちゃカッコイイんだけど
セーラームーンは全部最初の声優さんが良かった( ;∀;)
特にタキシード仮面様は古谷さんがよかったよ-щ(´Д`щ)
もちろんプリンス・デマンド役のマモちゃんには毎回惚れてましたが。。。笑
どっちやねーんΣ(`‐ェ‐´)!!!笑

メールのひこみさつさん
すっかりKOです:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
気持ちわかってもらえてうれしいッス!!!
石川梨華ちゃんと握手したんだ-♪
それまた凄い倍率そうだね!!
結花も石川梨華ちゃん大好き♡
可愛いよねぇ♪
ちなみにグラビアやってるなんて言えませんでしたщ(´Д`щ)

メールたかちゃんさん
三宮全然わからなくてちょとプラプラ歩いたんだけど
マルイ見つけてマルイでお買いものして帰ってきちゃいました(* >ω<)=3
結花は来週の日曜は今年初の海だ-:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ

メール友くんさん
CD1枚しか買ってないのに倍率20の中なんとか当選できて
めっちゃ幸せでした(o´艸`o)
うたプリの試写会も当選したしなんかいいこと尽くしです!!
次はマモちゃんのファンクラブイベントなのですが
それも当たりますよ-に♡
友くんも願っててくださいね♡

メールキャプテンさん
大好きな声優さんの握手会に行ってきたんだ-(〃艸〃)
結花もこれからもたくさんの人たちに会えるようにお仕事頑張ります♪
コメントは気にせずなんでも書いてくださいね♡

メールドリームミキヤンさん
大好き過ぎてほんとに爆発しかけましたщ(´Д`щ)笑
次の機会があれば頑張ります♪
台風も梅雨もやっとですね(o´艸`o)
あ。12号はど-なってんだ??

メールさとしさん
ホントに暑いね-Σ(`‐ェ‐´)
昨日に限って扇子忘れちゃって汗ダラダラでした( ;∀;)
毎日暑いけど頑張ろうね♡

メールMustang'93さん
ホンマにドキドキでした(* >ω<)=3
今でも思い出しただけで泣きそ-。゚+(。ノдヽ。)゚+。

メール泣き虫チャチャさん
ネイルせっかくしたのに残念でした-。゚+(。ノдヽ。)゚+。
でもでもあんな近くでマモちゃんに会えただけで幸せ♡
マモちゃんイケメンでしょ-(〃艸〃)
でもでもマモちゃんの素敵なとこは見た目だけじゃないんだよ-♪
歌もめっちゃ上手くて。
トークもめっちゃ面白くって。
イケメンなのになぜが芸人チックで。
もぉカッコ良くて面白くって可愛いの♡
YouTubeでも色んなマモちゃんアップされてるから
ぜひぜひ見てみてほしいな(o´艸`o)

メール帽子タスキさん
20倍ってすごいでしょ♪
自分の運に感謝ですo(`ω´*)o笑
ほんとにずっとウルウルしちゃってたから
次こそは笑顔で会いたいな♡

メール沼田識史さん
手紙書く気満々だったんだけど
めっちゃドタバタだったから書けなかったの( ;∀;)
でも今回は握手会に参加できただけで幸せです(〃艸〃)
ファンレター書いて送る♡

メールとしのりさん
ほんとに引くくらい目が真っ赤だった-。゚+(。ノдヽ。)゚+。
恥ずかしい。。。
リベンジしたいよ-(* >ω<)=3
握手会ってホントに緊張するね!!!
結花も初めての経験だったのでщ(´Д`щ)
結花の握手会も秋葉原だったなぁ♪
今期のアニメかぁ!!!
男性にオススメかはわからないけど結花が男性にもいい感じって思ったの書くね♪
ぜひぜひみて面白かったの教えて♡
●Charlotte
●デュラララ×2 転
●GANGSTA
●下ネタという概念が存在しない退屈な世界
●監獄学園
●うしおととら
●乱歩奇譚Game Of Laplace
●青春×機関銃
●オーバーロード
●おくさまが生徒会長!
●城下町のダンデライオン


メールtenseijintianさん
いつもありがとう♡
最近綺麗系のワンピースにハマってるのです(〃艸〃)

メールsoo さん
おぉぉぉぉ!!!
そんなことができたらいいのですが。゚+(。ノдヽ。)゚+。
夢のまた夢にならないように頑張ります♪

メールかずきさん
昨日の出来事は本当に素敵な思い出になりました♡
かなりのテンパり具合でした( ;∀;)
情けない。。。
結花あんまり緊張とかすることないんだけど
あんなに心臓がバクバクしたのはいつ以来だろう(* >ω<)=3

メールいっち (ひねくれ者ショートコメンテ痛ー)さん
ホントにリアル王子様でした♪
一昨日はほんとに寝れなかったんだ( ;∀;)
胸が爆発しちゃうかと思っちゃいましたщ(´Д`щ)笑

メールまとめさん
いつもありがとう♪
こんなブログだけど癒されてくれてるなら
めっちゃ嬉しいです♡
って昨日癒されてきたのは私か-Σ(`‐ェ‐´)笑

メール(ウソベロ)さん
ホントに幸せな時間でした(*≧ω≦)
またこんな機会があればいいなぁ♪

メールaaaCさん
ありがとう♡
めっちゃ楽しめたよ♪
結花もマモちゃんに負けないようにもっと頑張ります(〃艸〃)

メールmitibinekoさん
本当に幸せでした♡
この幸せな気持ち忘れたくない(* >ω<)=3

メールトシユキ(ペタもコメントもマイペース) さん
宮野真守さんってゆ-声優&歌手の方なのです♪
結花大ファンなんだ♡

メールレイン☆メーカーさん
そぉそぉ!!!
バケモノの子にも出演されてます♪
役柄はわかってなかった-( ;∀;)
教えてくれてありがとう♡
でもミニオンズは見に行こうってなってるんだけど
バケモノの子は見る予定がないんだ-(* >ω<)=3

メールたかし(44歳)。@枝の豆助。さん
そ-だよね-(o´艸`o)
結花も初めて行ったからあんまりわかんないけど
今は握手会とかめっちゃありそうだね♪

メールあきひろさん
梅雨明けたねぇ♪
めっちゃ嬉しい♡
もちろん結花は海とかプールに行きたいのです(o´艸`o)
結花は撮影会が一番会える機会が多いかな♪

メールとどちゃんさん
握手会の気持ちわかってくれてめっちゃ嬉しいよ-♪
とどちゃんが言ってくれてる定番の流れの握手会だったよ♡
プレゼントとかは前もってボックスがあってそこに入れたりできたよ(* >ω<)=3
ぜひぜひマモちゃんのことお勉強してください♪
結花はまもちゃんの面白いとこが大好きなんだ(o´艸`o)

メールさんたんだ さん
昨日はただのファンですよ♪
おぉ!!!岩崎良美さん!!!
凄いね(p*・ω・`*q)
結花タッチ大好き♡
よくカラオケでも歌うよ-(o´艸`o)

メールSAKIYA さん
ホントに幸せな時間でした(〃艸〃)
またこんな機会がありますよ-に:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ

メールかーくん さん
もしマモちゃんがそんなん思っててくれたら
光栄ですが。。。
握手の後鏡見たらホントに結花の顔酷かったからщ(´Д`щ)笑

メールやまやまさん
ホントに大満足だったよ-(o´艸`o)
素敵な日曜日過ごせました(〃艸〃)
ゆかもめっちゃ頑張れそぉ♪