{9C703CE8-6906-45AC-BFFE-D14686F4D4C2:01}

今日はsnidelのマキシワンピで
NAILへ行ってきました♡

暑すぎるねぇ(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
その上日焼け止めを塗ってくるのを
忘れるってゆー。。。

プロ意識低くてすいません(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

でもゆか元々色白でもないし。
日焼け止めとか泳ぎに行く時くらいしか塗りたくないくらいだし。笑

ファンデーションには元々日焼け止め入ってるやつだし。
今日出てるのは腕くらいだし。
まぁいっか(。-人-。)
とか思っちゃうヤツなのです(* ̄ω ̄)v 

さぁさぁ今回は♡
とぉとぉ日曜日にマモちゃんの握手会が迫ってきたので、マモネイルしてきましたヾ(●´ε `● )ゞ

{7E95D924-7F0D-4EC7-8273-A5D480EEE184:01}

ネオンカラー(✿◕∀◕)ノ゙♪
やっぱり夏はネオンでしょ♪

どこがマモちゃんかと言いますと‼︎

{CBAA04E5-D4B9-4839-A374-FF2D591CAB6B:01}

めっちゃぼやけてるけど、右の親指にはマモちゃんのⓂ︎(´▽`*)

{E311CBB9-05DF-4A34-BD1C-29D146613C29:01}

左の親指にはマモちゃんのファンクラブのLAUGH&PEACE♡

{B6D29DA1-C4CC-447E-BC79-C58B47FFB4C4:01}

左手の薬指にはそのままMAMO♡
マモちゃん満載のネイルなのですෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

これをマモちゃんに見てもらうのです(♡´ ꒳ ` )ノ

それはそーと京都は祇園祭りですごい人です‼︎

{D44B8207-8464-4269-A078-027841A84A50:01}

お母さんに頼まれて毎年の如く
ちまきを買いに行きます‼︎

{F9AE1DF9-168C-416E-B8CE-871ABA7484BF:01}

今年はちゃんと長刀鉾でちまき買えました(* ̄ω ̄)v 


{C4A1B92D-DE91-4ADF-B919-8C97F0B618ED:01}

夜はまやちゃんとご飯を食べにいくので
それまでお買い物とかしたいなぁ(✿´ ꒳ ` )ノ

{D75DA290-4DB9-4E88-83A2-64A4EBE0A235:01}

とりあえずはドドールで1人お茶タイム♡

休憩したらSALE行ってきます♪



{B6ABDD3B-6536-403A-B79F-A27EBE95E9A2:01}

ゆかのお父さんがパン大好きなんだ♪
日曜日の朝から行くパン屋さんは3店舗あって、お父さんの気分でローテーション(✿´ ꒳ ` )ノ
水曜日のお昼から買いに行くのは何回かBlogやTwitterにのせたcapitalってお店♡
capitalで絶対買うのは海老のサンド‼︎
ゆか海老が大好物なので海老のパンは絶対買っちゃう(* ̄ω ̄)v 
他のお店ではサンドイッチとかメロンパンとかピロシキとか明太子のパンとか♪
甘いパンはあんまり買わないかなぁ(´▽`*)
藍井エイルちゃんそんなにアルバム出してるんだ‼︎
ゆかはラピスラズリから好きだからアルバム聴いて色んな曲覚えるつもりです(♡´ ꒳ ` )ノ