{4F1FFD0E-DE3E-4ED6-8942-664F5021C637:01}

1日遅れやったけど
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』
BD&DVD第1巻が発売になったので買ってきましたー♡

ってか予約してなかったから
DVD在庫切れやって
初めてBDを購入しましたー(´▽`*)

{573B4566-0EE4-4A73-8D07-BAD238223978:01}

DVDとBDではそんなに違うのかな⁇
ゆか初めてやったしそれにアニメやし
あんまりわからへんかった(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

うたプリめっちゃ絵が綺麗で
3期のレボリューションズはさらに絵が綺麗やから
余計にわからへんかった( •́ ✖ •̀)笑

ってかってか皆様お目が高い‼︎‼︎

ゆかがうたプリ買いに行くって行ったら
マモちゃんが出てるのー⁇
って感づいてくださるのね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

そーなのです♡
もちろんマモちゃんが出てるのです♪

そして特典映像にゆかが3月に抽選で当たった
うたプリの試写会のトークショーの映像があるの♡
 
作品ももちろん大好きだけど
声優さんも豪華で歌もめっちゃ素敵なのです(✿◕∀◕)ノ゙♪

だってだって‼︎
ST☆RISHは
寺島拓篤さん、鈴村健一さん、谷山紀章さん、諏訪部順一さん、宮野真守さん、下野紘さん、鳥海浩輔さん。
QUARTET NIGHTは
森久保祥太郎さん、鈴木達央さん、前野智昭さん、蒼井翔太さん。

わかる声優さんいた⁇笑
ゆかは大好きな方々ばかりなのです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

そして来年のうたプリLIVEの先行抽選券が入ってるので申し込むのです(σ・ω・)σ


昨日まで撮影会の写真とかでいい感じだったのに、またまたヲタクなゆか満載のBlogになってしまいましたΣd(゚∀゚d)
本当すいません(´Д`|||)


ってことで気を取り直して
本当の私服♪

{299623D6-E83A-47F8-8D3B-754B734BB24E:01}

めっちゃラフなワンピ♡

{79E90557-644B-4FE7-8966-FDC64C9BE84C:01}

背中が大きく開いております(✿´ ꒳ ` )ノ
夏は背中空きの服大好き♡

こんなラフな服を着て今日は
めーっちゃ久々の脱毛に行ってきます(* ̄ω ̄)v 

まぁほぼメンテナンスですが ( ›◡‹ )

週末お天気どーなんだろ(σ・ω・)σ
泳ぎに行きたいよー(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭⁾⁾

{F8C8C5DF-9C53-4F51-AB8C-C6C6B889DA15:01}

昨年のプールの写真♡
今年まだ水着買ってないや( •́ ✖ •̀)