本日の私服♡

{5904FE5D-57B6-4715-8947-0B47A50BDF03:01}

ちょっとお姉さんなタイトワンピ♡

{8E040347-A313-46E4-AB1C-E6BBA2A2827D:01}

今日は妹のしーちゃんのお部屋から、
コソッと巻き髪ウォーターかりて
巻いてみました♪

これでちょっともちがいいかな꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ


またまた撮影会の私服の写真アップしちゃうね★

{A0AAAA11-5141-4E08-AA21-124227345593:01}

ストレートの髪の毛だと
ちょっと髪伸びた気がする♡

{E78047CF-2FC0-48C9-ACE5-14DF505C038D:01}

このノースリシャツめっちゃ優秀で
凄く使い回しがきくんだー♡
めっちゃお気に入り(✿◕∀◕)ノ゙♪

{E78E94F2-C5EF-41DA-9FD2-0EE2533F4F7A:01}

これ結構細~い椅子に頑張って座ってるの‼︎笑

{636D1FE3-6B4A-434D-AF71-AD0649A9E46C:01}

なんか手足長く見えていいでしょ♪笑

{8D5F79EC-F0D1-480E-92A6-E439C2B9E4CC:01}

私服は次て最後かなぁ♪
水着も残ってるし
写真アップ待っててねぇ(*´ㅈ`*)♡

ゆかはこんな時間からだけど、
昨日発売なの忘れてたので
急いでアニメイトへヾ(●´ε `● )ゞ

うたプリのDVD買ってきます(* ̄ω ̄)v