東京バイバーイ♡
ただいま京都へ帰っておりますヾ(●´ε `● )ゞ
新幹線の中だよー♪


昨日は今回の最後のお仕事
ニコ生&showroomでした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

参加してくれた皆さん
ありがとーございました♪

{45E5F8B0-283B-41F4-B3E9-567F82FD5296:01}



今回は一般放送から
歌も歌っちゃいましたねぇ(✿´ ꒳ ` )ノ
楽しかったぁ(´▽`*)
ニコ生とshowroom同時配信やったので
コメント読むのが追いつかないとこもあって、読めなかったコメごめんねぇ(´•̥ ω •̥` )

みんなたくさんの歌のリクエストしてくれて嬉しかったです♡
今回の2回の放送でかなりの量の曲歌った気がするヾ(●´ε `● )ゞ

ハナミズキ/一青窈
Moon Crying/倖田來未
くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'
パッピーサマーウェディング/モーニング娘。
サマーナイトタウン/モーニング娘。
チュッ!夏パ~ティ/三人祭
secret base~君がくれたもの~/ZONE
微笑みの爆弾/幽遊白書OP
ラピスラズリ/アルスラーン戦記ED
未来系Answer/俺物語OP
あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき
愛を込めて花束を/superfly
あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子
愛のメモリー/松崎しげる

覚えてるのこれくらい‼︎笑
全部ワンコーラスだけど
たくさんリクエストしてもらいました ( ›◡‹ )
懐かしい曲からアニソンまでも♡
あと。。。
なぜこの曲Σd(゚∀゚d)⁈
みたいな曲までも♪笑
楽しい放送でした꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

次の放送は8月なので
ちょっと間空いちゃうけど
みんな結花へのリクエストソングあったら
またコメントとかでも教えてくださいね☆

一般放送はナースでしたー‼︎
あっ‼︎この衣装に因んで
椎名林檎さんの本能も歌ったヾ(●´ε `● )ゞ

{4D89A8FF-73B1-4B6D-9C63-F9910259B3FA:01}

注射とかできなさそーって言われたけど、
どーなってもいいなら全然注射打ちますよ(´▽`*)笑
どこに刺さるかわからないけど(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)笑


曲考えてる時にね。
友達とかとカラオケ行っても
よく言われることなのですが。。。
『結花の十八番歌って♡』
結花って十八番がないんだよねぇ(*p´д`q)゚。
因みに友達とカラオケ行っても歌うのアニソンばっかりだし(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
でもでも。
アニソンはめっちゃ得意だと思ってます(* ̄ω ̄)v 
自意識過剰なので♡♡♡笑
あとは大好きな宮野真守さんの歌を熱唱してます(✿´ ꒳ ` )ノ

唯一どんなに喉の調子がわるくても
いい感じに歌えるのは
安室奈美恵さんのSay The Word♪
これは専門学校の時にオーディション曲としてめっちゃ練習してたし結構得意なんだな(✿◕∀◕)ノ゙♪

{5B07E626-F9BC-460C-A8B4-BE3B10C8738C:01}

水着は事務所にあったのをお借りしました♡
なんかヒラヒラしてる。笑
こーゆーの流行ってるよね⁇
昨年プールで結構みた‼︎
ゆかは初めてきたよー(´▽`*)
黒って久しぶりでしょ(* ̄ω ̄)v 

{66895B73-4712-4AB5-865F-E73C37D576C9:01}

昨日は放送の後
大好きなolive SPA で癒されてきましたー♡
初めてしてくれた子だったんだけど、
なんと18歳♪
今まで施術してくれた子の中で一番若い‼︎
そして可愛い子でした ( ›◡‹ )

ゆかがずっと指名してる人が
今施術に入ってないので
色んな人にしてもらってるのですが、
強めが好きなのをもぉオリーブの人が
わかってたのか。
凄い力強くやってくれました♡
最高に気持ちよかったーෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛
明後日はゴルフなので
明日はかおりちゃんの家に
お泊まりなのです ( ›◡‹ )

なんかバタバタだけど、
今日はゆっくり休みたいと思いまーす꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

{993ECA66-45E7-4FDB-B863-2299EAC3DE26:01}