雨の日。
湿気の多い日。

{10F5917D-AB6E-4BF4-8820-FE5BFF6D669C:01}

何やってもダメ。。。
髪の毛ボサボサなっちゃう(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
クルクル巻いてもなんかすぐカールとれちゃうし(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
前髪もパサつくし(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭⁾⁾
やだやだー(*p´д`q)゚。


昨日はゆかの大好きな声優さん
宮野真守さんの32歳のお誕生日でしたー♡
それを記念してなのか
宮野さんが作った謎のキャラクター【こいつ】のスタンプがLINEで発売されたー(´▽`*)

{264DF22F-6F42-4CDA-B6A8-01353D8CB7DB:01}


基本LINEスタンプはアニメしか買わないのですが、すぐ買っちゃった♡
だって大好きなまもちゃんだもん♪

今日は山田くんと7人の魔女みてたよー(✿´ ꒳ ` )ノ

明日はいい天気っぽいね♪
映画にでも行きたいなぉ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ


お返事♡

{0263EFCC-7A0F-4B18-8FF4-879026B78DB9:01}

ゆかスポーツ全然わからないΣ (´Д`ノ)ノ
サッカールールもあんまりわかんないかも(´•̥ ω •̥` )

{7AE18BFC-617A-4CD7-BE40-C7E92124E6C6:01}

何見てたんだろ⁇
ゆかがお散歩連れてって足拭いて玄関に入れたすぐの写真なんだ♪
お昼だから家にだれもいなかったんだけどΣ (´Д`ノ)ノ

{DD7BB19C-652A-4402-B83D-4D6A916DD675:01}

よくぞ言ってくれました♡
そーです♪まもちゃんのお誕生日だったのです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
イケメンさんなのにめっちゃ面白いんですよーෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

{65230BCC-B28A-4A8F-82DA-EE64D08C3C43:01}

心配してくれてありがとぉ♪
痴漢されたことが1度ありました。
大阪の専門学校から京都の自宅に帰る電車で。
まさか自分が痴漢に会うなんて思ってもなかったので、間違いじゃこの人の人生ダメにしちゃうなぁってしらないふりをしよーと思ったんだけど、あからさまに痴漢だったので
大きな声も出さず。
相手のネクタイを引っ張って
抵抗したので耳元で脅して
無事に駅員さんに引き渡しました。笑
ゆか車の免許もないし電車移動なので電車は絶対のるのですが、それ以来痴漢にはあってません。
泣き寝入りみたいなタイプではないのでがっつりいいますが、多分何にも言えないよーな子に痴漢ってするんだろーね(+□+;)
許せない‼︎
ゆかの心配してくれてありがとぉ♡
とりあえずは気をつけます‼︎





6月20日(土) キラキラスタジオコフ個人撮影会キラキラ

時間ハート1部 09:30-10:30

2部 10:40-11:40

3部 11:50-12:50

4部 13:00-14:00

5部 14:10-15:10

6部 15:20-16:20

7部 16:30-17:30

8部 17:40-18:40

料金ハート各部 10,000円

衣装ハートファッション・水着

場所ハートスタジオコフ(Studio COU6H) 東京都墨田区本所2-12-6

詳細・申し込みハートhttp://ameblo.jp/kokuchi/entry-12034473558.html 


6月19日(金) キラキラLiveSream K-Stationキラキラ

会場ハート大塚Hearts+

時間ハートOpen 17:30 Start18:00

料金ハート前売り2,500円+1Drink(当日は500円プラス)

生放送アドレスハートhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv152611340


※前売りは結花にコメントやメッセージで教えてください♪


6月20・22日 キラキラニコニコ生放送キラキラ

ハートニコニコチャンネル公式

http://ch.nicovideo.jp/kstation-music

http://ch.nicovideo.jp/kstation-entertainment 
ハートShowRoom公式
https://www.showroom-live.com/kstation