{406B2BEC-0211-4BE4-8971-1A5ED684AFC4:01}

観に行ってきましたよー♡
今回もめーっちゃよかったです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

大好きな怪盗キッド様もいっぱい出てたー♪
カッコ良かったーෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛


山口勝平さんの声大好きで
らんまや犬夜叉も大好きなのですが、
やっぱりキッド様のキザな話し方好きー(*´ㅈ`*)♡
あっ‼︎もちろん新一も大好きよヾ(●´ε `● )ゞ


{73C20E67-6962-4800-BF7D-03DC7539545D:01}

もちろんパンフも買いました♡
来年の映画製作も決定で
もぉ20作目になるんだってーΣd(゚∀゚d)
凄いねぇ♪


映画の後はまやちゃんとご飯♪

{9B1A3212-892F-44E6-9D5F-31E61DC992BA:01}

三条木屋町にあるAVOCADO♡
めっちゃ気になってたけど、行ったことなかったんだー♪

{C52A3ED8-E228-4AD9-AB9F-9AD5B80E62E9:01}

めっちゃ美味しかったよ♡
女の子ってアボカド好きだよねぇヾ(●´ε `● )ゞ
ゆかも大好き♪

{D4C7C866-AEF3-46BA-9FCE-3B4AFC6B93DE:01}

女子会トークでしゃべりすぎて
あんまりご飯入らへんかった(*p´д`q)゚。笑
まやちゃん次は新宿スワン観たいらしい♪



お返事♡

{44F47C0F-14D5-43B9-8FD0-FDD1BA35007D:01}

そおそぉ♪このネックレスは前に白のワンピにつけてたものだよヾ(●´ε `● )ゞ

{EDB2FD51-1268-4152-B0EE-0FCA5165E891:01}

声かけられるのはご飯屋さんと飲み屋さんの勧誘くらいだよ(´▽`*)笑
ナンパなんて全然されないΣd(゚∀゚d)

{2C7E939E-BB06-4103-96A4-DAF6AC8B24BD:01}

ゆか全然抵抗ないのです(* ̄ω ̄)v 笑
恥じらいなくてすいません(+□+;)
でも暑いし背中くらいいーでしょ♪笑

{ABA4EFEC-F6EF-4793-883C-F65ECD9844CD:01}

2つもコメントありがとー♡
宮野さん出演だね♪
でもゆか弱虫ペダル観てないのΣ (´Д`ノ)ノ
ゆかは胸大きいけど私服とかで谷間とか見えるのめっちゃ嫌なの(´•̥ ω •̥` )
でも背中は涼しげでいやらしくもないからいっかなってヾ(●´ε `● )ゞ

{70597CB7-8108-4BC7-B228-E2840AF95B2E:01}

ゆかは黒よりは白の方が好きかな♡
でもたまにシックな感じに着たい服や白だと可愛くなりすぎる服は黒を買っちゃうかな♪
日焼けはもぉ諦めてます。。。笑

{433C3F27-BB30-484E-826E-ADB5F56FE1AE:01}

もちろん羽織るカーディガン持ってたよー♡
昼は暑すぎるけど、夜はまだ涼しい日もあるもんね(´▽`*)