昨日のお団子ヘアは賛否両論でしたね♡
嬉しい意味で♪
気に入ってくれた方々ありがと ( ›◡‹ )
ゆかも結構気に入ってる(´▽`*)

そして何件かコメでサザエさんって言葉が出ましたが。。。

出ると思ってたよー(* ̄ω ̄)v 笑
今度は本当に3つのお団子つくっちゃぉっかなΣd(゚∀゚d)笑

{E1BC53C4-3DF3-4834-9B60-9FEAE846F692:01}

今日で撮影会の写真アップは全部終了です♡

{78079A68-C1E6-4753-B1BE-10E3EA3A80F3:01}

ラストはピンクの水着で♪

{3BAFBA76-816E-4A11-B2A3-3525F2F36389:01}

明日からはまたまた普段のゆかを日常を
Blogに書いていきますね(´▽`*)
でも水着じゃなくなったら
コメントや見てくれる人減るんだろーな( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ
また近々撮影会したいな♡

{3C9EF12D-59A1-46B7-81EC-BC75D9672ED8:01}

明日は日曜だしコメントのお返事全部にしよーかなって思ってます♪

気まぐれTwitterも最近また触ってないし
明日はいっぱいつぶやくよーෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
まだの人は↓
@yuka_higuchi
でフォローしてね꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

{FE41EAAB-9410-4FD3-A1E5-5669B6CCE8EE:01}

最後の写真はもぉ終了って事で
めっちゃ素の顔してます(*`∀´*)

今日の夜中は黒子だー‼︎‼︎
楽しみすぎる(* ̄ω ̄)v 
でもきっと寝ちゃうから
観るのは明日だな(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
早く赤司くんに会いたいゆかなのです♡


ではでは皆さま素敵な週末をෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛



お返事♪

{76E4040F-35A5-44CC-8B51-6FEC6695F65D:01}

そーいえば。。。
全然後ろ姿なかったね(+□+;)
データ探してみます ( ›◡‹ )

{E0BEEFEB-0926-4848-B73D-BFF4F23B3D97:01}

BPOってそーゆー事なんだー‼︎
勉強になりました(´▽`*)
確かに銀魂は色々言われそーだね(´・ω・`;)笑
DVDありがとぉ♡
私も激写Xは大好きな作品ですෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

{2C2B1ECC-9C61-4AC8-A42E-3DF36CA3264D:01}

Twitterフォローありがとぉ♡
めっちゃ嬉しいです♪
明日は色々ツイートするので
ぜひぜひ絡んでください♪
コメントくれる人はフォロー返ししていきますので(´▽`*)

{99AD34A0-34F6-4226-A846-8640F931B007:01}

お団子するよー♡
楽チンだし꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ
打ちっ放しは大抵お団子でいきます♪

{61B4B51F-55CC-4CD3-B24D-B7E272140D7E:01}

暗殺教室尾木ママも絶賛なんだね(´▽`*)
だって殺せんせーめっちゃいい先生だもんね♪
暗殺ってなかなか聞くことない凄い言葉だけど、みんなが成長していくのが見てて楽しい♡
ゆかも殺せんせーに勉強教えて欲しかったなぁ‼︎
学年1位をとって触手破壊したい(* ̄ω ̄)v 笑

{79673EDF-495D-4F93-919A-006F8F780875:01}

ゆかはメアメイクちゃんとしたら1時間くらいかな♪
フルメイクで30分ヘアースタイル30分♡
でも昨日の打ちっ放しみないなメイクとお団子ならメイク10分お団子5分とかかな(´▽`*)

{C290EF8D-4671-40C2-882F-CCCD79F31BFE:01}

んぢゃリクエストにお答えして
明日メガネ写メアップするねヾ(●´ε `● )ゞ
お楽しみに꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ