IMG_1788.jpg

遅くなっちゃったけど京都での撮影の続きの宇治編レポ行っちゃいますね心

さすが宇治ですなニコちゃん
お茶でいっぱいですキイロキラ

IMG_3598.jpg

宇治川の方まで歩いたよ-♪♪

IMG_3589.jpg

天気良すぎてめっちゃ暑かったけど
川沿いはいい風も吹いてて心地よかったよキラキラ☆

IMG_3592.jpg

なんかちょっと拗ねてるような表情の写真(笑)
めっちゃまぶしかったし拗ねてるのかなQueenly??

IMG_3604.jpg

楽し過ぎる京都での撮影でした-嬉しい

もちろんまた京都でも撮影したいのですが
もぉちょっと暖かくなったら
プールや海での撮影したいなぁshokopon
撮影会も楽しみです笑う

さぁ明日からはまだまだ残ってる撮影会の写真をアップしちゃいますねハート
飽きるくらいあるんで皆様お付き合いくださいaya



お返事メール(本日もお名前だけです。日曜だし全部に返しちゃうぞうさぎ)

LOVEメール蜃気楼さん
相手にしっかりと意思表示する!!!
大事だね♪
結花は異常なくらいYES・NOとはっきり言ってしまいますが。゚+(。ノдヽ。)゚+。笑

LOVEメールスピカ 星の欠片さん
EGO‐WRAPPN’良いですよね-♪
すごく勉強になりました♡
また機会があったら行きたいな(〃艸〃)

LOVEメールJUNさん
ゆかはそんな簡単に取り調べできないよ-(≧∀≦*)笑!!!
ゆかがしっかり逮捕して取り調べします♪

LOVEメール相打 奉琉侍さん
詳しくありがとう♪
そんな昔からやってるアニメなんだね(≧∀≦*)ノ〃
見てみるね!!!

LOVEメールマサシ-ズさん
ジュリエットは結花は聞いたことないなぁщ(´Д`щ)
ゆかの友達でもファンの子いたなぁ♪

LOVEメールやすさん
ありがとう♪
見せパンって言ってもただのスパッツみたいなのだよ( ;∀;)笑

LOVEメールaaaCさん
ありがとう♪
めっちゃ楽しかったよ(〃艸〃)
やっぱり生演奏は最高です!!!

LOVEメールあきひろさん
お疲れ様~♪
明日こそ撮影会の写真の続きアップするよ(≧∀≦*)ノ〃

LOVEメールまとめさん
盛り上がっていきましょ-:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ

LOVEメールすえぞ~さん
『舞妓は~ん』叫んじゃって♪
LOVE PSYCHEDELICO結花も好き♡
なら絶対EGO-WRAPPIN'気に入るよ-♪
同じくらいめっちゃカッコイイよ(〃艸〃)

LOVEメール帽子タスキさん
今日母の日って忘れてたんだ-( ;∀;)
明日なんか買ってくる予定ですщ(´Д`щ)
結花のカラオケはアニソンばっかだよ-♪笑

LOVEメールヒロ さん
めっちゃ素敵な時間を過ごせましたよ-(〃艸〃)

LOVEメールMONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
~Midnight Dejavu~色彩のブルース~は結花もよくLIVEでCoverさせてもらってたのです♪
残念ながら今回のLIVEでは歌われなかったのですがくちばしにチェリーは生で聞けちゃいました(≧∀≦*)ノ〃
もぉ言葉にならないくらい最高でした!!!

LOVEメールWhitehead さん
色彩のブルースいいよね-♪
ホントによっちゃんの歌声に酔ってしまいました(*≧ω≦)

LOVEメールとどちゃん さん
EGO-WRAPPIN'めっちゃいいですよ-♪
ボーカルは中納良恵さんって女性の方ですよ(〃艸〃)
もぉ素敵すぎるボーカリストさんです♡
ぜひ聞いてみてね:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ

LOVEメールひろぴろ㍗ さん
カーネーション買い忘れました-щ(´Д`щ)
でも母の日でもカーネーションなんて全然買ってないかも( ;∀;)
たいてい一緒にご飯行ったりお出かけしたりするから♪
今年は何しよ-かなぁ(〃艸〃)

LOVEメールゆきにゃん さん
ありがとぉぉ:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
明日のも期待しててね♡

LOVEメールD・S さん
ゆかも大阪フェスティバルホール初めて行ったよ♪
めっちゃいいとこだったよ(〃艸〃)
宇治川でのお写真いかがでしたか??

LOVEメールルイズ さん
生LIVEは最高ですね-(*≧ω≦)

LOVEメールフタミユタカさん
ボーダーワンピは自信ないと着れないの??
知らなかった-( ;∀;)
あんまり自信なく着てたけど
大丈夫でしょうかね??笑

LOVEメールとしのり さん
EGO-WRAPPIN'はジャズや昭和歌謡の影響を受けた音楽が特徴。
ってwikiに載ってた。笑
もぉめっちゃカッコイイんだよ♡
最初の写真の方の服で行ったよ♪
めっちゃラフな格好で行ってきたんだ(*`▽´*)

LOVEメールひでぼーぃ さん
めっちゃ楽しかったよ♪
ライブって久しぶりに行くとホントに元気もらうよ(〃艸〃)

LOVEメールまさ@岡崎 さん
ホントに贅沢でしたよ♪
初めて生でEGO-WRAPPIN'の歌声が聞けて
本当に幸せでした:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ

LOVEメールかずきさん
EGO-WRAPPIN’はジャズや昭和歌謡の影響を受けた音楽が特徴。
ってwikiに載ってた。笑
一度聞いてみてほしいなぁ♪
色彩のブルースやくちばしにチェリーは有名やから
聴いたら知ってるかもよ♡

LOVEメールレイン☆メーカーさん
特攻服。笑
多分普通の撮影会場所とかにはないだろうなщ(´Д`щ)
結花もまた着てみたいかも♪笑

LOVEメールyuckey(ゆっきー)さん
京都はもぉお昼間はめっちゃ暑いよ-щ(´Д`щ)
夏日和だよ!!!
京都の宇治川での写真はいかがでしたか??
風景の写真は全然ないけど。笑

LOVEメールたかし(44歳)。@フローミンA。さん
そーだよ-♪
その曲も大好きでよくCoverでLIVEで歌ってたんだ(〃艸〃)

LOVEメールたいちさん
今はLIVE自分の曲を歌ってるけど
今生バンドでLIVEできるならアニソンノリノリで歌いたい-♪
後は昔歌ってた洋楽のCoverを生演奏でうたいたいな(*≧ω≦)

LOVEメールしん さん
プライベートの大阪は久しぶりだったし楽しかったよ-♪

LOVEメールやまやまさん
ゆかも確かにドラムとかめっちゃ目が行っちゃう!!!
でも今回のLIVEはトランペットもあって
結花トランペットもしてたからそっちにもめっちゃ目が行っちゃった!!!
バンドは組んだことないんだ-щ(´Д`щ)

LOVEメールKAZ@¥1980さん
ドラフト指名???
何のこと-???



ペタしてね読者登録してね