IMG_3442.jpg

今日はたくさんお褒めの言葉をいただいた
春麗をたっぷりアップしちゃいますね心

IMG_3438.jpg

この衣装もぉ撮影会の定番にしてしまおうかと
考えてるくらいですラブ(笑)

IMG_3435.jpg

でもポージングがあんまりできないのaya
腕輪も邪魔だし
頭がツインのお団子になってるから
寝ころぶこともできないしaya

IMG_3437.jpg

でもでもアニメコス楽しいaya
アニメのコスって他に何があるかなぁ??
みなさんいいの思いついたら教えてねaya

IMG_3443.jpg

今日の撮影は京都でしたのですが
午前中は東福寺から始まって
午後からは宇治川の方まで行って
移動しながらの撮影でしたaya
天気良いを通り越して
めっちゃ暑かった-凹む

IMG_3423.jpg

ここでちらっと本日のゆかぴ嬉しい
ランチはカレーでしたお食事
今日の写真はまたデータがきたらアップするから待っててねaya

IMG_3434.jpg

そしてまた春麗に戻ってっとaya
ほんとに何回も聞くけど
同じ写真こんなに載っけていいものだろ-か汗
とくに春麗はバックも何も変化なしQueenly
けど。。。

IMG_3439.jpg

これで↑終わりですからaya
最後までありがとうねハート
撮影会の写真はあと3つくらいかな♡
残りもお楽しみにaya

今日でGWも終わっちゃうね-aya
みんな楽しい思い出はできたかな??
結花はのんびり終わりましたおんぷ
明日からゆるんだ気持ちを引き締めて
またお仕事に学校にみんなそれぞれ頑張ろうねayaaya


お返事LOVEメール

IMG_3446.png
今日はTwitterでいっぱい話聞いてくれてありがとう♡
かずやんさんも告白頑張ってね♪
テニプリの跡部様Σ(`‐ェ‐´)
大好き過ぎる-!!!
でも2次元で1番って決めてるのは黒崎一護なのです。゚+(。ノдヽ。)゚+。
そ-考えると(アニメ好き)ゆかってめっちゃ気が多い(* >ω<)=3笑

IMG_3447.png
ぱふぱふ知ってるよ-!!!笑
頭に出てくるのはドラゴンボールの亀仙人やけど。
それで合ってるo(`ω´*)o??

IMG_3444.png
色々ペタペタ訪問しててたどり着いちゃいました。
迷惑だったらごめんなさい。゚+(。ノдヽ。)゚+。
良かったらまたブログ遊びに来てくださいね♪

IMG_3445.png
『好きです。』だなんて。。。
ありがとぉぉぉぉ♡
なんか照れちゃいますね(〃艸〃)
ブログにコメントくれはるのがめっちゃうれしいですよ♪
これからもよろしくお願いします(*´艸`*)
よかったらTwitterでも絡んでくださいね♪

IMG_3414.png
塚原さん。
多分お返事するのはこれで最後だと思うので色々はっきり書かせていただきますね。
まずは昨日のブログのコメントへのお返事です。
数少ないファンとはいったい何を示して言ってるんですか??
私はブログにコメントしてくれる人を全員ファンだとは思っていません。
なんかそれっておこがましいでしょ。笑
見たついでに書いてくれてる人もいるだろうし、
他にめっちゃ好きな子がいるけどゆかもついでに応援してくれてるかもしれないでしょ。笑
だから本人に『大ファンです♡』なんて言われたらファンなんだってわかるけど
私はコメントしてくれる人達は『応援してくれてる人』とゆう言葉を使わせてもらってます。
まぁそんなのど-でもいいんだけど、応援してくれる人が増えたり減ったりすることは仕方のないことなので、私から引き止めたりもできないけど、あなたに言われる筋合いはありません。
そしてなかなか良い性格をしてらっしゃる。←ありがとうございます(≧∀≦*)ノ〃
よく言われます!!!自分の性格とても気に入ってるので♡
そして最後の一言。私の母親まで誹謗中傷の対象にするんですね。
私は表に出る仕事なので別に何を言われてもいいですが
会ったとこもない。何も知らない。人の母親を馬鹿呼ばわりとは。
塚原さん。私あなたのことを人として心配します。
あなたこそご両親からどういう教育を受けてこられたのですか??
もしご両親がまともならこんなところでそんな発言をする子供をもって可哀そうですね。
ただ塚原さんが本名かどうかも分かりませんが、同じハンドルネームで2回もコメントしてきてくれたことには拍手ですね。
これは塚原さんにかからわずですが、こういうブログやネット上での誹謗中傷を書き込む人って、どうせ顔も見えない。面と向かっては何もできない。自分に自信がない。って人じゃないですか。だからたとえアメブロをしていても誰だかわからないようにでしょ。
ってかそんな人からしか誹謗中傷のコメント来たことないけど。笑
だからリンクはわからなくても同じ名前で書いてきてくれてうれしいです。
こうやってはっきりお返事できるので。
あなたは私のこと性格も含めて何もしらないと思うので簡単に説明しますね。
めちゃくちゃなプラス思考です。あまり凹むこともありません。
だから顔も知らないこんな低俗な人のコメントで凹むことなんてありえません。
てかそもそも何を伝えたくてこ-ゆ-コメントをするんですか??
今日Twitterでこのことを伝えて色々話を聞いてもらってたのですが、みなさんあなたみたいな人を構うと相手の思うツボと言われてしまいました。
でもこ-やって構っちゃてるんですがね。笑
私頑固なんで。
ってか1回書いた文章が消えちゃってもぉ書く気が失せてきたщ(´Д`щ)
でもでも1つ聞きたいことがあって!!質問募集のブログのコメントで↓

IMG_3448.png

↑これを書いてくれたじゃないですか!!
これって塚原さんは私のフォロワーでコメントもしてくれてるって意味ですよね??
ってことはもともとは私のこと応援してくれてたんですか??
でも私からのフォローもなくコメントも自分には返ってこないから拗ねちゃったんですか??
それでもこ-ゆ-行動に出るってどんなけ子供なんですかщ(´Д`щ)笑
で。この解釈であってたとして。
もぉ私の事嫌いってことですよね??
ならもぉブログ見なきゃいいじゃないですか。笑
Twitterのフォローも辞めてください。
私から消したくてもあなたがどの人なのかわからないので。

最後に1つ。
他の人のブログでもこんなことを書いてるならやめてあげてくださいね。
私別に正義の味方気取りじゃないけど、人のこと平気で傷つける発言をする人は許せない性分なんで。
みんながみんな私みたいに打たれ強いわけじゃないし
本気で傷つく人もいるんですよ。
それもわからないならもぉあなたは人の子ではありませんね。笑
今日までわざわざブログ読んで鬱陶しいコメントありがとうございました。
今日のお返事に対するコメントはどっちでもいいんですが
もぉ私のブログに遊びに来ないでくださいね。
普通好きでもない人のブログ見ないでしょ。それにコメントとかめっちゃ面倒臭いでしょ。
わざわざコメント削除するのも面倒なので。
では長々すいませんでした。
そして最後まで読んでくれてありがとう♪さようなら。






皆様-ayaayaayaaya
せっかくみんなが読んでくれてるブログでこんなこと書いてすいませんaya
でもでもさすがにお母さんの悪口はほっとけませんでしたayaayaaya
今日Twitterで結花の愚痴聞いてくれた人たち本当にありがとうございましたaya
結局書いちゃってすいませんaya
お叱りはまたこのブログをアップした後にTwitterでお受けしますaya
もちろんこのブログでのコメントもどしどしお待ちしてますaya
気にせず春麗の感想送ってくださいなaya

ではでは明日からは新たな気持ちでスタートしましょ♡



ペタしてね読者登録してね