IMG_3373.jpg

たくさんの質問ありがとうございました心

質問にももちろんお答えするのですが
昨日同様写真もたくさんアップしていきますよらぶ②

IMG_3372.jpg

今日は赤のドレス?
ベビードール?
写真撮ってる時はこの衣装可愛いハート
とか。
やっぱり結花赤色好き-ハート
とか。
思ってたんですがためいき
結花これあんまり似合ってないねうう笑

IMG_3376.jpg

だからすぐに脱ぎ捨てました(笑)

IMG_3378.jpg

水着だったら赤でもいいかな??
赤のアイテムとか大好きだけど
赤の水着とかにちょっと自信をなくしてしまいました小鸡鸡无语。。。

IMG_3375.jpg

でも着ちゃったものはしっかり写真撮ってもらいますハート

IMG_3377.jpg

まぁ撮影の間はなんとも思ってなかったんだけどねayaプ
そして↑この写真お気に入り♡
昨日1枚目と2枚目の写真がお気に入りって書いたけど
1枚目と3枚目の間違いでしたaya

IMG_3379.jpg

さぁさぁ明日はなんの写真アップしよっかなaya
まだまだあるから悩んじゃうなぁaya

IMG_3381.jpg

赤の水着にもブルーのバックでshoko
今日の写真にはお気に入りはありましたかぁ??
また教えてね嬉しい


さぁさぁびっくりびっくりびっくり
では質問へのお返事行っちゃいますねハート
みんな自分の見つけてね-うさぎ
(コピーができなかったので写真貼ったらきりないので今回は名前にお返事だけです。)


Qたかちゃん
aya結花がピンクが好きだからピンクとか柄の可愛い水着がすきです。
あとはモノキニとかワンピースタイプの水着も好きです♪

Qのひこみさつさん
ayaまだあべのハルカス行ったことないから行ってみたい♪
あとはだいぶ行ってないから久しぶりにUSJも行きたい(≧∀≦*)ノ〃

Qスピカ 星の欠片さん
aya結婚の予定は全くないけどいつかはしたいですね♪
その時はぜひ『おめでとう』って見送ってほしいです(〃艸〃)
ゆかも好きな人の幸せを願える人でありたいので。

QMONKEY JUNGLEさん
aya結花はお父さんがO型。お母さんがA型。結花がO型。妹がA型だよ-♪

Q蜃気楼さん
aya関東も関西も撮影会はたまーにです。o゚(p´⌒`q)゚o。
でも夏になったら関東の屋外撮影会でると思うよ♪
ゴルフクラブはもちろんレディースだよ☆
ちなみに身長は165センチ(o´艸`o)

Qけんさん(かおもじ見つけられなかった。ごめんなさい)
aya1番恥ずかしかったとこかぁ。。。
年に1回くらいド派手にコケるんですが、昨年はロングスカートで自転車乗ってて
緩やかに車輪にスカートの裾が巻き付いてコケましたΣ(`‐ェ‐´)
近所のおばあさんや中学生に心配されながら車輪に巻き付いたスカートを一緒に外してくれました( ;∀;)
あの時はめっちゃ恥ずかしかった。゚+(。ノдヽ。)゚+。
今年はどんなコケ方くるんだろ。。。笑

Q泣き虫チャチャさん
ayaお休みが合わないからって断るなんてことはしないよ!!!
相手が大事なら時間は合わせるものだし作るものだと思う派です♪
ちょっと遅めのご飯にいったりもたまにはいいじゃないですか(*´艸`*)
土日祝が休みじゃないなんて人たくさんいるし、そんなの全然関係ないと思うなぁ:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ

Q道外流牙さん
aya2回目コメントありがとう♡結花もあの写真お気に入り♪
好みのタイプはあんまりなかったりします。
好きになった人もタイプバラバラだし。
好きになった人がタイプなのかな♪
でも優しい人が好きです♡
相手の気持ちを考えて言葉を選べる人が好き♪
でも嫌いなタイプはこれの↑の真逆とマイナス思考の人。
年齢もあんまり気にしない。年上でも年下でも。
いくら素敵な人でもお父さん以上は恋愛対象にはならないかな。o゚(p´⌒`q)゚o。
お父さん可哀そうになっちゃうから(* >ω<)=3

Qマサシーズさん
aya初心者向きな京都観光かぁ。。。
意外に難しいな(* >ω<)=3
親戚の女の子って何歳くらいなんだろ??
どこの県からくんだろ??
小さい子なら京都水族館とか、動物園とか??
ちょっとありきたり過ぎかな。゚+(。ノдヽ。)゚+。
漫画ミュージアムとか??
きっと神社仏閣はつまんないよねΣ(`‐ェ‐´)
京都って自然がいっぱいあるから
山とか川とかにハイキングゎ??
あ!!!保津川下り♡結花がしたいだけだけど(≧∀≦*)ノ〃

Q相打 奉琉侍さん
aya素敵な質問ありがとう♡
まさに結花向きな質問!!!
テンション上がります:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
かぶってるのは
●美少女戦士セーラームーンCrystal
●名探偵コナン
●境界にRINNE
なか♪あとは
●黒子のバスケ
●うたのプリンスさまッ♪マジLOVEレボリューションズ
●アルスラーン戦記
●暗殺教室
●終わりのセラフ
●俺物語
●響け!ユーフォニアム
●食戟のソーマ
かな♪
かなり見てるね。笑
ってかほぼアニメしか見てない(*`▽´*)笑

QJUNさん
aya好きになった人がタイプですね♪
子供の様な大人は可愛いし
ストリートライブとかかっこいいじゃん(*´艸`*)
クルクルポンチのチョイ悪おやじはどんなのかわかんない( ;∀;)笑
自信持って自分のやりたいことしてる人ってカッコイイって思います♪

QKAZ@¥1980さん
aya知らずに他人を傷つけてしまったってことは
傷つける気はなかったんですよね。゚+(。ノдヽ。)゚+。
日本語って難しいし言い方一つで人を傷つけてしまうことってあるよね。
私なら、私の一言で傷つけたってわかった時点で素直にあやまりますね。
傷つけるつもりで言ったわけではないことを伝えて
本当に伝えたかったことをもぉ1度伝えます♪

Q新快速はやぶささん
aya結花は物心ついたころからの夢なのですが。。。
笑わないでね。。。
セーラームーンが大好きなので全曲をセーラームーンで衣装も
プリンセスセレニティとプリンスエンディミオンでしたいのです♡
そして友達に余興でセーラー戦士のコスで歌ってほしいのです♡
。。。
なんかすいません( ;∀;)
まずはこんな式をOKしてくれる男性と出会わなくっちゃね♪笑

Qトシユキさん
ayaどっちも大好きなんだけど
冷たいの食べたい時は蕎麦で温かいの食べたい時はうどんかな♪
よくばりでごめんなさい(* >ω<)=3

QMustang'93さん
aya元気だよ-♪
身長165㎝ O型 吹奏楽部でトランペットしてましたよ-(*´艸`*)

Qともりんろさん
aya初コメで質問ありがとうございます♪
京都ですよ(*´艸`*)
最近行ってないけど天下一品すきですよ♡
でもラーメンでよく食べに行くのは京都駅の第一旭かな!!!
大好き:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ
あとは横づなも好きですね♪

Qかずやんさん
ayaもっと堂々と頑張って-!!!
どんな態度でも告白されたら絶対うれしいよ♡
でもどうせ同じ告白されるならビビりながらより堂々としてた方が
カッコイイじゃん♪
それに告白の時にビクビクされたらその想いも半減しちゃいそうでしょ♪
結花はどうどうと告白してほしいな♡

Qドリームミキヤンさん
aya競馬かぁぁ( ;∀;)
そーだ。ゆか負けたままなんだった。
また親戚のお兄ちゃんの家に遊びに行ったら連れてってもらえるかも♪
その時こそ勝ちたいよ-(≧∀≦*)ノ〃

QWhiteheadさん
aya小さい頃からピンクが好きだったのでお部屋はめっちゃピンク色が多くて
キキララが大好きだからキキララのグッツが多いかな♪

Q生搾りさん
ayaこの前感じ間違えてごめんなさい( ;∀;)
DVDかぁ。結花泳ぐの大好きなので綺麗な海辺で撮ってほしいな♡
あとは衣装とか自分で考えてやりたいなぁ♪
卑猥なエロさは好きじゃないからセクシーな妖艶なエロさが出るようなDVDが作りたいな(≧∀≦*)ノ〃

Qルイズさん
ayaもらったDVDとかはあるけど1回しかみてないなぁ( ;∀;)
もっとお勉強が必要なんですけどね。。。
頑張ります:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ

QD・Sさん
ayaいつも長文でありがとう♪
毎回読むのが楽しみです♡
①お母さん幸い怪我はなかったよ♪
②結花食べることが大好きなのであんまりダイエットってものができません( ;∀;)
でも水着の撮影の時は1週間くらい前から炭水化物を抜いたりしますよ♪

Q武藤大介さん
aya好きな水着のナンバー1でいいのかな??
では写真を添えて♪
自前の水着なら↓コレ♡

IMG_4269.jpg
衣装なら↓コレ♡

IMG_6517.jpg
やっぱりどっちもピンクだ♪笑

Qとしのりさん
ayaそーだよー♪あのボーダー水着は結花のお気に入りです♡
もともとは音楽志望でずっと歌をやりたかったのです♪
でもグラビアでお仕事スタートさせてもらったので
今は両立してるって感じかな(≧∀≦*)ノ〃
どっちも楽しいけど水着は需要がなくなったら辞めちゃうかな。
楽器はピアノ。トランペット。ドラムが少々できるよ!!!
ライブでは使ったことありません( ;∀;)
普通のブログでも全然質問は大歓迎です☆
毎回お返事はできないかもだけど
できるときはお返事しますよ-(*´艸`*)

Qyukiさん
ayaそれが狙いなのですo(`ω´*)o笑
ミニ男子♡可愛いじゃないですか(*´艸`*)
結花は165㎝あるからヒールとか履いたらでかくなっちゃうけど
相手が嫌がらない人なら結花は全然気にしないよ-♪

Q鉄男さん
ayaどーなんだろ。o゚(p´⌒`q)゚o。??
あんまり考えたことなかったな。
増えたり減ったりどっともかな?? 
昔から応援してくれてる人はいるけどやっぱり最近お見かけしなくなった人もいるし、
その人の気分ややっぱり違うなーって思うこともあるだろうしね。
今応援してくれてる人を大切にしていきたいって思ってます♡

Qひろぴり㍗さん
aya今年の水着はまだ買ってません。o゚(p´⌒`q)゚o。
でも狙ってるのはあるよ-♪
最近恋は二次元止まりですね-。
ずっと変わらず1番好きなのはBLEACHの黒崎一護♡
寂しくてつらい時はアニメや漫画見ます!!
それか友達とお酒飲む!!
またはショッピング♪
こどもの日の思い出はあんまりないかも。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ゆかん家女ばっかだったからひな祭りの方がイベントてきだったな♪
こちらこそ5月もよろしくです♡

Qアコードさん
ayaゆかって名前は。。。母親曰くなんかゆかの生まれ年に流行ったって聞いた。笑
ちゃんとした理由をゆかもしらなかったりします。
樋口は芸名なんだ-♪だから全然樋口一葉とは無関係なのです♪

Q食の運屋のボスさん
aya結花は桜の時期の平野神社が大好き♪
やっぱり観光っていったらみんな北山とかに行くよね-(*´艸`*)
でもゆかも好きかな♪
結花があんまり観光してないから何とも言えないけど
やっぱり竹林とか最高だよ-♡

Qやすさん
ayaそれ質問じゃないね。笑
ぱふぱふできる写真いっぱいアップするね-♪

Qいっちさん
ayaご心配おかけしました。o゚(p´⌒`q)゚o。もぉ体調はだいぶいいよ-♡

Qかずきさん
aya痛いことをついてきますね-( ;∀;)
ベストスコアと言って良いのかわかりませんが
デビュースコアの147が今までで最高です。o゚(p´⌒`q)゚o。
まだ初めて半年もたってないけどこれから頑張るッス!!!

Qぽんたさん
aya地元ではあんまり遊ばないけど
京都駅周辺も河原町も遊ぶよ-(*´艸`*)

Qたいちさん
ayaストレスをためない!!
食事制限は・・・できないから。笑
適度な運動!!
これくらいですね♪

Qレイン☆メーカーさん
ayaもちろん行きます!!!
まだなんにも未定だけど。。。笑
プールも海もいっぱい行きたい♡

Qあきひろさん
aya一瞬だと忘れちゃうかもだけどお話した人とかは結構覚えてる方だとおもうよ♪
夏はだ-い好き♡1番好きなのは春だけど(*´艸`*)

Qmitibinekoさん
aya京都の子って京都から出ないって言われること多いほどみんな好きみたいだけど
もちろん結花も京都大好き♡いいところだよ♪
神社仏閣とかは年齢を重ねるほど好きになりました(≧∀≦*)ノ〃

Q塚原さん
ayatwitterはめっちゃ気分屋でやってます。o゚(p´⌒`q)゚o。
よくコメントくれる人はフォローしてるよ♪
もともと返せるときは返すね-ってことでやってるので
100%のお返事はできません。すいません。
人を選んでフォローしてる気も、コメ返してる気もありません。
そんなにケッタクソ悪い思いをしていらっしゃるなら、フォローもリプもしていただかなくて結構です。
ブログでするたまのコメントのお返事も?マークで質問をくださってる方にはお返事したいなって思ってるだです。


Qたかしさん
ayaごめんなさい( ;∀;)サッカー全然知らない( ;∀;)
なので応援してるところはありません。o゚(p´⌒`q)゚o。
あんまりスポーツみないんだ。
せっかく質問してくれたのにしょうもないお返事ですいません。゚+(。ノдヽ。)゚+。

Qとどちゃん
aya前も質問してくれたね♡
前にもたぶんおんなじこといったけど、ほんとに結花の体系メーカーさんでもサイズがバラバラなのです( ;∀;)
普通に売ってるFreeの1サイズが1番間違いないかも♪笑
足のサイズはヒールだと24.5㎝でスニーカーだと25㎝です。
下着はヒミツで♡
今はサマンサのゴルフウェアをたくさん買いたいなって思ってます♪
嫌いな人も内緒で♡
いつもありがとう(≧∀≦*)ノ〃

Qしんさん
aya今は髪の毛伸ばしてるので着る予定ははいよ♪
でも短い方が似合うって何人かの友達に言われたから
ちょっと悩む-。o゚(p´⌒`q)゚o。
でもとりあえずは伸ばします♪

Qやまやまさん
aya間に合ったよ♪
ブログアップする前にチェックしといてよかった♡
ぎりぎりコメントありがとう(*´艸`*)
ゆかちょっとだけドラムできます☆
あとはピアノとトランペットだよ♪

IMG_3383.jpg

たくさんの質問ありがとう♡
今回は質問のコメントだけにお返事させてもらいましたaya
返事なかった人ごめんなさいaya
そしてこんなに書くのに時間かかっちゃって
アップがおそくなってごめんなさいくま
明日は最後のGWだね嬉しい
結花は明日は撮影ですLOVE
私服で京都で撮影shokopon
Twitterでもちょこちょこアップするねうさぎ


ペタしてね読者登録してね