昨日はお昼からゴルフの打ちっ放しに行ってきたよん♡

{2B8D54B4-C084-4D93-8A0F-2EBB735079E7:01}

ちょっと寒かったーΣ (´Д`ノ)ノ
また今週ちょっと寒いんだよねぇ(´•̥ ω •̥` )
せっかく春がやってきたと思ったのに
辛い。。。

{114842EE-46B7-4417-9E81-52D8DC644AC2:01}

打ちっ放しもマスク必須です(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

{07BCD96D-EFE5-46E7-A4D2-354F3DC778CB:01}

上手になれるかしら(*´-ω-)⁇
気配はあんまりないけど
頑張るもーん♡♡♡

でもでも。
ものすっごい筋肉痛なのです(+□+;)
痛いよー(*p´д`q)゚。
ゆっくりお風呂に浸からなくてわ‼︎‼︎


お返事♪
{9DBEC33F-0910-482B-9D00-0CF3C8888C73:01}

ゆかが録画してるのは‼︎
⚫︎アルスラーン戦記
⚫︎うたの☆プリンスさま
⚫︎血界戦線
⚫︎終わりのセラフ
⚫︎食戟のソーマ
⚫︎BRAVE10
かなぁ♪
全部見続けるかわからないけど、終わりのセラフとアルスラーン戦記は面白そー♡

{CC9BD9CA-655E-4D7F-8976-214B6962F12C:01}

ゆかワンピースは見てないんだけど
ドラゴンボールはだーいすき♡

{C0696320-DB09-4E53-9501-B7291E62DEEE:01}

全部入らなかったー(´•̥ ω •̥` )
セーラームーンはニコ生でもチェックしてるけど、もちろん見てます♡
その2つ録画してないーΣ (´Д`ノ)ノ
見てみるね♪

{2CC28B6F-ECDE-4A15-BB38-78877B04B78D:01}

それ見てなーいΣ (´Д`ノ)ノ
ラブライブめっちゃ人気だねぇ♡
ゆかも見てみよーかな(´▽`*)