昨日は夏ぶりに長スパへ行ってきました(´▽`*)

三重県にある遊園地だよー♡

{2E2C5548-6603-4F4F-A2F2-B9552795C27E:01}

メンバーは左から
かおりちゃん♡ゆか♡ゆかりちゃん

{BE515696-7D21-48BA-9798-1D5A9808ABE8:01}

連休だから結構混んでたけど
めっちゃ楽しいー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
遊園地大好き♪

{ADCF8196-BCB9-43BD-82A7-B15E5A7332A6:01}

絶叫マシン乗るとめっちゃストレス発散なるー‼︎

{05A80B48-D4FB-438A-B1E9-1B107443E4DA:01}

スチールドラゴンってゆー
長スパだったら1番のジェットコースターがあって写真撮られるの♪
3人だから全く怖くないゆかが1人で乗ったょ♡

{0AFE96F8-7B7F-495E-8761-E2FC9BBDB734:01}

カメラの場所も覚えてて
余裕のピースなのです♪

{7F291B2D-11F1-433B-9750-F47710B6CE78:01}

楽しすぎるー(*`∀´*)

{CFE4FCA0-5E2C-4C9F-8D89-D6BD48F6ED2F:01}

ちなみにこれがスチールドラゴン♡
最後部の高さが97m‼︎
観覧車を上から見下ろせるのです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

また遊園地いきたいなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そのままかおりちゃんの家にお泊まりしゃいましたー♡
今お家に帰宅ちゅ♪

明日はネイルだから早く寝なくちゃ(✿´ ꒳ ` )ノ