しゅんちゃんの就職祝いしたと思ったら
今度は翔太くんの送別会でしたー(*p´д`q)゚。

春は出会いも多いけどお別れも多いし
寂しいねぇ( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

{9C4FFB4B-501E-456B-BA89-F7C02625D677:01}

左からゆかりちゃん♡萌ちゃん♡ゆか♡

{BEBDB995-5B70-4060-82EE-8E5DA7A87AC2:01}

メンズ♪
左からジュンジ♡卓ちゃん♡翔太くん♡
ボーリングのピン中野くん♡

なんと翔太くん今年大学卒業で
大学院に進むらしーのですが
アメリカの大学院受けて
合格しちゃって
急遽旅立つのです(´▽`*)

凄いねー‼︎
おめでたいねー‼︎
頭が上がりません ( ›◡‹ )
でもアメリカは遠いよー(´•̥ ω •̥` )
寂しいねぇ(´•̥ ω •̥` )

{A4D8AF76-1AA8-406B-8472-D83358310E85:01}

向こうでも頑張ってねぇ♡

{875E635C-3E0B-41F1-B5CF-FC5547534995:01}

みんなでボーリング楽しんできたよー♪
昨日のゆかは絶不調でしたー(。-人-。)
修行せねば(。´Д⊂)

{47172C06-B6F2-4EFB-9BDC-1FB31F83B772:01}

めっちゃ久しぶりにプリクラとか撮っちゃった♡
みんな顔が怖い。笑
なんでこんなに目が大きくなるんだろー(*´・д・)?



お返事♡

{DC51651F-4960-492A-9DC3-871F0489FC79:01}

ゆかは色もの柄モノ多いよー♡
でも今年の春はラフなスタイルいっぱいしたいかも♪
ポロシャツは1枚も持ってません(´・ω・`;)
ゴルフのピンクのポロシャツが1枚だけ。笑

{80B2843C-5F21-4029-89F1-43E63325A706:01}

男の人の黒コーデ好きだよー♡
柄モノを上手に着こなす男性は
おしゃれだなって思うけど、
ゆかはシンプルなおしゃれさんが
好きだなぁ(´▽`*)

{A448E88C-A254-458A-9A19-68165FDD182F:01}

おしゃれは人それぞれだもんねぇ♪
あとは着る人によってもあるよね♪
ゆかは派手好きなのでなかなかシンプルコーデがないよー(´・ω・`;)